本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


98%ぐらい
エアーリプライになってしまうのですが
コメント♪ポチ♪
ひとつひとつ心の中で
感謝♪
うんうん。へーへー。そうそう!
それはどうだろう?
なんでやねん!
と、ひとり忙しく
お返事しております。





ウチ猫さまも
大歓迎〜?


IMG_0252



ようこそリビングへ♪

いらっしゃいませぇぇー♪


ケージ空けるのに詰まったものどかした。
頑張ったよ。私。


IMG_0253



ここは生活感溢れるリビング♪


ヒトがいる時間が多いし
お客さんが来たり
ありとあらゆる家電の音がしたり
電灯で明るい時間も多いし
食べ物の匂いも沢山するし
オトナ猫さまもいるし。


保護っ子のおウチ修行の場。







IMG_0344




色々あるだろうけど
きっと大丈夫だよー♪





IMG_0343



賑やかところだけど
きっと大丈夫だよー♪




ハロウィンズ
頑張ろー♪




IMG_0254



早速ムスメコの洗礼を
受けてた(笑)




IMG_0255




半日ほど馴染ませてから
夜、少しだけ放牧…


こずこず、小桜嬢の
脳筋アスリートチームと
ぽてぽておっとりチーム。


色々と温度差あるけど
大丈夫なのかな…





IMG_0345




と思ってたけど
大丈夫そう??





IMG_0346





隅に挟まるのは初めて放牧のお約束♪





IMG_0347



落ち着く隅っこを
見つけたつもりらしいけど(笑)




IMG_0348


そっただ場所は
リビングには無いんだなす(笑)


ここはリビング♪
主戦場ですからー♪



↑ハロウィン達もきっと数日で…ポチ♪



>konchuさん

ふぁいてぃん♪
よし来い!って時じゃなく
困ったタイミングでの派遣こそ
これまたご縁なんですよね…
でもきっとその時に
保護された猫さま達は
招き猫として猫の恩返ししてくれる…はず。

>ラブさん

あんちゃんは
凛さんを迎えシュウさまを迎える間に
いらした猫様で。
色々学ばせて頂いた
このスペースでは語り尽くせぬ猫様です。
もしお時間に余裕のある時にでも
ブログメインページの下のカテゴリーに


IMG_0350

「あんちゃん」があるので
ご覧頂けたら幸いです。


↓あんちゃんは
ほろ苦いけど大事な思い出♪ポチ♪

FullSizeRender


ウチにも届きました♪


IMG_0370

初めて。そして多分最後??かな…
初めてだから色々と。
写真ちゃんと整理保存しとけばよかった…
あの写真…この写真…
とか色々思うところはありますが。

記念♪記念♪

届かれた方♪コレから届く方。
ありがとうございます。
ほぼ凛さんと一緒♪
ウチとおそろ♪
来年1年どうぞよろしくお願いします♪


楽天は…なんか受付終了になってた…