本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの
コメント♪やポチポチ♪ 
もれなく拝見し
へーへーほぉー
へーへーほぉー
日々、与作でございます。




イイニクの日でもある本日ですが…




IMG_0729



イイニクの写真を提供出来たら…
と思ったのですが
コレはイイニクではなく
イイモフだったので。



いい肉球の日を採用させていただきす。





IMG_0730




コレはシュウ様の右後脚♪


残ってくれた愛おしい肉球です。




IMG_0732




シュウ様を支える
大事な右後脚の肉球…




IMG_0731




左後脚はどんな模様だったのかな…
とは思うけど…


ない脚の分も…
2倍愛おしい右後脚❤️です。





IMG_0744





えと…
いい肉球の日に気付いたのが今朝で。



それからフォルダを遡って
いい肉球を探してたのですが…


膨大な量のファイルを
遡るのは危険と判断して。
探すと見つからない現象が発生。



IMG_0739




困ったときの現場調達…




IMG_0741


凛さんは1枚が限界。


大暴れするニコちゃんと小桜嬢は
断念致しました。





IMG_0733




ウチはピンク系が多く…
偏ってて申し訳ない。




IMG_0742



探せば
くろまめ氏やルルちゃんの
黒い肉球も…
ある気がするんだけど…


もう見つからない…





IMG_0743



意識しないと
なかなか
撮れないんだよね…
肉球




IMG_0740



こずこずのも
撮っとけばよかった
超ちのみーの
ちっちゃい肉球❤️


さぁ
いい肉球の日
すべての愛すべき肉球が
冷たいょ…
暑いょ…
痛いょ…
なく
ツヤツヤピカピカである事を祈り
今ある肉球を祝いましょう♪



↑肉球を讃え乾杯♪する日❤️ポチ♪ 


猫様はキレイ好き。
よくお手入れなさってますものねー。

そう。愛おしい肉球たちが
汚れ、傷つくことのないように…
これからお掃除しますです…

さて、
お外の猫様や
お外からの保護オトナ猫様の肉球は硬い。
それは頑張った証でもあるのですが…
柔らかくツヤツヤになるように。

スキンシップ、コミュニケーションも兼ねて
あったかいウェットティシュで
ふきふきしたあと
専用クリームもあるけど
頻度と経済性を考えて(笑)
ウチではオリーブオイルとか
少しなら舐めても問題なさそうなもので
(人間用ハンドクリームNG)
ぷにぷに気持ちいい♪とヒトが感じる程度の
圧でマッサージしたことがあります。


ゴディたんの時だったかな…
嫌がられたのですぐやめましたけど(笑)


上手ならうっとりする子もいるらしいから…
お試しあれ。


↓ヒトの手荒れといっしょで
 カサカサ肉球にもいいらしいよー。ポチ♪ 


FullSizeRender
↑来年はほぼほぼ凛さんといっしょ♪