幸せ便りが続きます♪


テンエース→
里親さまから
幸せ便りをいただきました❤️



ワンパクぶりに更に磨きがかかり…
今年もツリーを出すのを諦めたそうで…



おかしいな…
そろそろ落ち着いても…
良い頃では…




IMG_2950


とは思うけど


それがテンエース
さすがテンエース


とも思う。





IMG_2923





里親様には
申し訳ない気持ちと
ですよねー。
というわかりみしかない。





IMG_2951




お姉ちゃまにおかれましては
ますますお美しい…



ちょっと!
お願いだから…
いい子にしてくれないと…

「お里が知れる」
って言われちゃうでしょー。




IMG_2952



っていうか
お里をたっぷりご承知の上で。


それでも
たっぷり愛されてる感…


有り難い…





IMG_2953


あのテンちゃんが
お嬢様…


今でも仲良く
くっついて寝てるらしい。


ホント幸せ便りは
養命酒より
滋養強壮に効く
とっておきのご褒美です。




滋養強壮といえば…



IMG_2966



先日、私の永遠の26回目の
誕生日だったんですけど。





IMG_2967



北のブロ友ちゃんが育てた
ウニーー!
を送ってくれたり…




IMG_2983





ちぐらのお友達が
大好きな匂いのセットを
送ってくれたり…





IMG_2986


秘密結社の総裁から
可愛いハンコを頂いたり。


ホクホクしております♪


家族からの誕生日プレゼントは
また後日紹介したいと思います♪