幸せ便りを頂きました♪




IMG_2954



去年の子猫
楓くんと…







今年の子猫
村雨くん。








あれ??
1年違い…………
なはずなんだけど…




IMG_2955




相変わらずまで
大きさは
すっかり…オトナ。




IMG_2956




それでも
自分と変わらぬ大きさになりつつも。




IMG_2957




楓くんからしたら
可愛い弟のようで❤️




IMG_2958






お世話に
暇がないようです♪




先日、ねこたま祭に
来てくださって
夜なべ物販でご購入下さった
クリスマスネームタグ♪


似合ってるー♪




IMG_2959



幸せ便りは
やる気の源。

頑張って良かった。
あの日はこの日のため。
頑張ろー。の源。




楓、村雨くんの
里親様とご縁が繋げて頂けたのは
島忠所沢さま譲渡会でした。



今日は島忠さいたま中央さま譲渡会。



IMG_3133



ハロとウィン
デビューの日。




会いに来てくださった方
ご支援頂き
ありがとうございました♪




IMG_3131



ハロとウィンは
はじめての譲渡会に
ビビり気味…



やる気のなさがダダ漏れ(笑)




IMG_3135


読者さまから
そんなハロに
お声をかけていただきました。


でも…
出来ればハロとウィン
苦楽を共にしてきた
せっかくの兄弟なので…
先ずはふたりでのご縁を…


なので次の譲渡会。
1/5 島忠所沢さま譲渡会まで
お返事を保留させて
頂くことになりました。