本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



今年もあと数日か…
地方ルールもあるだろうけど
うちの辺だと
正月飾り飾るなら今日なんだよなぁ…
まだ買ってないけど(笑)
門松的コメント♪
しめ縄的ポチ♪ 
準備出来たらと思います。
改めて思うけど↑もはや意味不明(笑)



まず、シュウさまがびっくりしてた話し。



IMG_2987



最近の凛さんのマイブームは
ちぐら。




IMG_2988




なんか落ち着くみたい。


だけどちぐらの盲点は
猫様目線の床からだと
在、不在が確認できないこと…



IMG_2989



いないと思い不用意に
ケージ上に乗ってしまったけど
凛さんがいて
びっくり固まるシュウさま…





IMG_2990



びっくりするとヒトも猫さまも
思考と動きが固まるのよね。




あまりにも見事に
しばらく石化してたので
このあとそっと下ろしてあげました。





IMG_2991



凛さんもそんなに怒らなくても
いいと思うよ…
凛さんもびっくりしてんだろうけどさ…




あとは私がびっくりした話し。




IMG_3012



あれ??こずこず…
ついさっきしまったはずなのに…
いない!



IMG_3013




え?なに??
神隠し??


え?マジでどこ行った??
え?どっか開いてた??
扉、閉まってるよね…


あれ??
しまったのは気のせい??
いや。確かにさっきしまったはず…
あれ?
白昼夢?幻??気のせい??






IMG_3014





いや…マジで。
そーゆーのやめて。


シュウ様じゃないけど石化して
10個ぐらいの!!!と
100個ぐらい????が
頭の中を駆けめぐっちゃったじゃん。





IMG_3015




私が
鳩が豆鉄砲くらったような顔して
こ、こずこずぅ??
あれ??
こずこず?どこぉ??
ってアワアワしてるのを
そんなふうに見てたのね!





IMG_3017



ちくしょうめ!
可愛いじゃないか!


そして何よりびっくりしたのは
見つけられず
確実にしまった自分を信じられず
しまったのは気のせいだったのか??
と本気で自分を疑ってたことです。




↑自分の記憶を信じられないここ最近。ポチ♪ 



さぁーて今週末のちょとさんはー?

ちょとです。
日に日に寒くなり
主婦忙殺の季節ですね♪
大掃除は諦めてもお節、雑煮の準備は必要。
そんなモノはかなぐり捨てて


日曜はハロウィンついに譲渡会。

お節って頑張っても人気ない。

買い出しの前は冷蔵庫の整理から。


FullSizeRender
の3本です。

↓明日もまた見てくださいねー♪
   ジャンケンぽん!
   うふふふふー♪ポチ♪ 

FullSizeRender
↑皆さんち、カレンダーっていつ付け替える?