本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


お天気悪い…
そして寒い。
皆様からの
コメント♪ポチ♪で
ホクホクぬくぬく出来る
私はいいけど…
雪とか降るとお外の子達が心配で…
こーゆー気持ちがイヤなら
もっと頑張らなきゃいけないんだろうなぁ。
と思いつつも
ヒーターの前から動けずにいます…




凛さんが爆睡していたので…




IMG_5142



シュウさまを
お風呂にお誘いしてみた♪




IMG_5141




ホイホイ♪ウキウキ♪
ついて来てくれたんだけど…




IMG_5143





立ったり座ったり寝転んだり
どうやら落ち着かないご様子。



お風呂慣れしてないからかなぁ…
と思ったら



IMG_5144




チラチラ入口を見ているので
どうやら
いつ凛さんが来るのか!を
気にしてらっしゃる?




IMG_5145



大丈夫だよ。たぶん。
凛さん爆睡してたし。
もし起きちゃっても
寒いから
脱衣場のドア閉めちゃってるし。




IMG_5146





うん。
だからそんなビクビクしないで。
大丈夫だよ。






IMG_5147




うーん……
凛さんはお風呂が落ち着く場所って
思ってるけど
シュウさまは違うんだねー。





IMG_5148



うむ…
残念なり。


このあとシャワー使うけど…



IMG_5149


そう…
シュウさまはシャワー苦手で
シャワーを使うと



IMG_5151


びしゃびしゃになりながら
ドア前に行って
帰る!と言うのです…


風呂蓋にいた方が濡れないと
思うんだけどな…


シュウさまとのお風呂は
私もなにげ落ち着かない(笑)



​↑凛さんはシャワーしても大丈夫。
 ニコちゃんは…試したことない…ポチ♪



15年以上ほぼ毎日お世話になった
コンロちゃん。
お疲れ様でした…

IMG_5152



1番使う手前の右コンロが
数分使うと燃焼防止装置が働いて
自動消火されちゃうようになり…
とても不便でした…


IMG_5153


ガラストップのコンロが欲しかったけど
風呂換気扇も同時に壊れちゃって
予算が足りず…

よろしくね。
新しいコンロさん。


いやーモノどけるとスッキリするねー。
いつもこうならイイんだけどなー。
キッチン周りってどうしてもモノ多い…
食器、食材、調味料、調理器具…
断捨離したとて
どう考えても収納に収まらない…

前の電子レンジオーブンの
オーブン機能が壊れた時
オーブン単品買っちゃって。
その電子レンジが壊れて
新しい電子レンジオーブン買って。
オーブン機能が二つってのも場所とってる
原因なんだろうな…

うーん……
みんなどうしてるんだろ…?
ねーどうしてる??


↓あっちもこっちも。
 ライフステージの変わり時だもんね。
    ヒト子供が子供の時に使ってた食器とか
 断捨離の時期なんだなぁ…ポチ♪