本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




皆さまからの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
まぶたを開けておくのに
必要です。






春ですもの…




IMG_0665





こずこず以来の
ぐつぐつ。





リンク内にはちきゅーとテンエースと雨達の
200g台のリンクもあるよー。





昨日は納豆県のセンターからの
引き出し。





IMG_0666



こちらのカラフル兄妹は
Uボラさん宅へ。



IMG_0667

こちらの5超ちのみーは
Sボラさん宅へ。




IMG_0668


こちらの兄妹そっくりな
超ちのみー
さびさびさびくろっ子達は




こんな風に今回はみんなで手分けして。

配給されます(笑)




IMG_0669


私はこちらの6兄妹の
4頭を…
あとの2頭はMボラさん宅へ。



ちのみーだらけ。
実に春らしい光景…



可愛い❤️けど…
こんなご時世であってもセンターに
運び込まれる…って…


そして
子供を取られたママンの気持ちを
考えると…



可愛いだけではない光景。




IMG_0670





我が家に来る子たち。


キジッ子2頭はおんにゃの子。


さすがおんにゃの子。
食にガメツイ(笑)
センターではシリンジ授乳だったらしいけど
すんなり哺乳瓶が使えました。




IMG_0671



茶白2頭はおとこにょ子。


このふたりは頑として
哺乳瓶拒否のシリンジ派…


シリンジ授乳…
あまり経験ない…
苦手…


早く哺乳瓶使えるようになってほしい…





IMG_0672




良く眠る良い子ちゃん達。




IMG_0673



さてさて。
どうせ引きこもって
暇だからいいんだけど…


また寝れぬ日々の始まり…


眠くなっちゃうから
お酒もしばらくお休み…


この子達とこれから
吐いただの
下痢しただの
なんだかんだと
苦楽を共にすることになるんだろうなー。




IMG_0674




キジシロっ子ちゃんその1
(背中白ポイント大)



IMG_0675




キジシロっ子ちゃんその2
(背中白ポイント小)



今のところの
見分けポイントは
背中の真ん中の白いポイントの大小。




IMG_0676




茶白っ子くんその1





IMG_0677




茶白っ子くんその2


この写真じゃ
分からないけど
見分けポイントは
背中の模様の水玉があるなし。





IMG_0678



お腹いっぱいになれば
兄妹で押し合いへし合い
乗り乗っかられ
ぐっすり寝てくれる。



もにょもにょしてる
寝姿が可愛くて
いつまででも見てられる。
 

そしてあっという間に
次の授乳(笑)




IMG_0680




哺乳瓶はあったけど
哺乳瓶洗いがなかったから
買いに行かなきゃ…






IMG_0681





目が開き始めだから
生後10日ぐらいかなー。
多分4/15あたりが誕生日かな。


少しお風邪気味だから
温かくして…





IMG_0682



ちっちゃな肉球❤️
ちっちゃくても肉球❤️



どの子も無事に大きくなりますように。


もにょもにょしてる様子は




↑さあ、頑張ろー♪ポチ♪ 



春の使者の到来によって
更新が雑になるかもしれないし…
減るかもしれない。
いや、逆に
寝れぬ時間が増え
逆に丁寧になったり更新が増えるかも(笑)
いや、それはないか…


こんな時だからこそ
在宅勤務だよ!
時間があるよ!って方は
ミルクボラデビューなどいかがでしょう?
懇意の団体さんやお近くの団体さんに
ぜひ聞いてみてー。


一緒にやろうよー。
分かち合おうよー(笑)


老い、衰えを感じますよ(笑)
私もひと春ごとに衰えを実感。
若い頃は3時間睡眠でも元気だったのにねぇ…


↓無理のきかぬお年頃…ポチ♪