昼便の新四姉妹



こちらは元祖四姉妹のルルララ。




幸せ便りを頂いておりました♪




IMG_0998





すっかり大きくなって
ぴかぴかに磨きがかかってるーー♪





IMG_0999





四姉妹がギリギリまで一緒にいれて。






そして最後まで。
ふたりづつずっとのおウチに行けたって
すごい幸運。



それにはルルの先住お兄ちゃんの不幸があって
のコトだったけど…








ララをルルの元に
先住お兄ちゃんが導いてくれたのだと。
感謝しています。






IMG_1001




生まれた時から最後まで
ずっと一緒にいれる。



多頭飼育の醍醐味
仲良しな姿をご希望されてた
里親さま。





IMG_1002





送って頂いた幸せ便りには
仲良しな姿がたくさん。


元気過ぎて
高いところから
スマートじゃない降り方?
落ちる?たりして
心配をおかけしてたり
してるみたいだけど。






IMG_1003



愛し愛されるに任務を
ちゃんとこなしているようで。


お写真からそれが伝わってくる♪


幸せ便りは
仙豆100粒分の効果があります。