本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



梅雨前ですが
一足早く
皆様にジトジトジメジメを
お届けします。
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
心の除湿剤にさせていただきます。




IMG_3186




そうだよー。
明日お届け。
だから今日が最後の夜だねー。




IMG_3187



うん…
お届け前夜はいつも
どうもしんみり
しちゃうよねー。




IMG_3188



痛い子って思われないように…
爪を切って…


汚い子って思われないように…
シャンプータオルで拭いて…


愛されますように。
と願いを込めて。


嫁入り支度という
自傷行為。




IMG_3189





皆さま。
卒業記事は別にあるから
まだコレは準備体操だよ(笑)





IMG_3190




シュウさまも保父お疲れ様でした。
次が控えておりますが…



雷達は兄妹なので
さほどシュウさまのお世話にならずに
済むかなー。




IMG_3191




シュウさまは
ひとりっ子や
ヒトより猫さまに
依存するタイプの保護っ子の
強い味方。





IMG_3192





うるちゃんは強くて賢い子。


だからきっと大丈夫。






IMG_3194




お届けの朝も
いつもと変わらず。



よく言えば賑やか(笑)




IMG_3195




くるる…?
何のためにカーテン付けたと思う??




IMG_3196




カーテンの向こうで
楽しそうなのが気になる??


アマテラス状態(笑)





IMG_3197



くるるのおかげで
しんみりする朝が和やかになるわー。


和やかになる光景は




↑くるるタイプは一家にひとりいると便利です♪
    ポチ♪ 


どの子の時もお届け前夜は特に
ジメジメ致します(笑)



↓ジメジメという潤いをお届け(笑)ポチ♪