本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
細々としたやる気を
切らさないための
飴とムチでございます。




IMG_3541



雷達のリハウス。



「帰ってくるなよ!」
の願いも込めて。



消毒、掃除済みだった
うるるハウスに。



2階建はちょっと早いし
まだお子ちゃまだし
登れないだろうから
1段目だけ使ってー


なんて思ってたら…





IMG_3542




当たり前のように2階にいらっしゃる
みにゃさま…




うむ…
侮ってたわ…
登れちゃうのね…





IMG_3544




そんな
登山ならぬ登ケージの様子を
見てみましょう。





IMG_3545



先日まで…
半月前までよちよちしてた
赤ちゃんだったのに…



IMG_3546


  



おっぱい飲んでねんねして
シッコとんとんされてたのに…






IMG_3547





ガシガシと
力強く登るじゃないか…




IMG_3548




ヒト相当で言えば2階建…


幼児は外壁登ったりしない…





IMG_3549




でも猫さまは登れちゃうのね…
すごいなぁ…





IMG_3550





ええ…
ええ…
ひとり登れちゃえば
ワラワラと。
次から次へと登りだす…







IMG_3559


にゃんモックは
セーフティーネットとして
活躍中です…







↑子供って…思ったより早く大人になる…ポチ♪


私のお腹を見て
ぽちゃぽちゃたぷたぷ。とか
酔っぱらった私と
一緒に居たくない!とか言う
情けのカケラもないムスメコですが


授乳の間にリビングで寝落ちしちゃってたら
夕飯の片付けをしてくれたり
翌日のゴミの日のゴミまとめしてくれたり。


目覚めて片付いた様子
捨てるだけになってるゴミ袋を見てビックリ。
マジ妖精さんが来てくれたのかと思った。


ゴミの日、何曜日か知ってたんだ…
片付いてない。という認識と
片付けてあげよう。という親切心。
などなど親の知らぬところで思ってたより
成長してたんだな…と嬉しく思った朝3時。


まぁ、いつもならもっと素晴らしいのですが
たまに….稀にしてくれるから
ありがたみが増すのですよね…
ええ…


↓その分、自分が老いてるという
 トータルバランス(笑)ポチ♪