本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
考えと気持ちが
まとまらないまま
事態が動いていく。
そんな時の係留綱でございます。









写真撮る間がなく
ずっとのおウチからのお迎えが来てくれたので



使い回しになりますが…


IMG_3719



こちらのサビっ子と…





IMG_3721




こちらの白黒っ子が
ふたり同じおウチにお迎えいただき。





IMG_3720




こちらの白黒っ子も
お迎えに来ていただきました。



三毛っ子を検討中の方が
いるとの事でしたが… 


そちらはご縁がなかったようで。



IMG_3844




ひとり残った三毛っ子…


だから三毛っ子の写真は
撮れた♪



IMG_3855



突然ひとりになったからか
やっと寝ても
起きると
みーみーみーみーみーみー!
とママンとみんにゃを探し
大騒ぎ…




IMG_3856






そうだよねー。
いきなりひとりはびっくりしちゃうよね…




IMG_3858




みんにゃ姉妹で固まってたもんね。





IMG_3857



なので湯たんぽを入れてあげると
少し落ち着く…


という切なさ…


さぁ!三毛っ子も私も頑張ろ!
もっともふもふぴかぴかになって
三毛っ子のおウチ探そうね♪


と思っていたら。



IMG_3854
先住ワンちゃんの懐の大きいことよ…


白黒っ子ひとりを
お迎え下さった方が家族会議の末
三毛っ子も。

とおっしゃっていただき…


コレで2.2。


テンエースも
はちきゅーも元祖四姉妹も。
ハロとウィンも。

そしてひとりっ子だったこずこずも
同現場の小桜と。

兄妹ではないけど
うるるとくるるも。


やっぱり仲良しふたりの方が
ヒトにも猫さまにも良い気がして。


子猫は社会化期本番だし。
先住ちゃんがいない場合は特に。
子猫はペアでのお迎えを
おススメしたい。


と思っていたので…


結果オーライ。
というか
有り難いご縁だなぁと思います。




IMG_3849



サビっ子と白黒っ子ペア


IMG_3850


三毛っ子と白黒っ子のペア


今回ははじめての
ノー医療でそのままの
昔ながらのお渡し。


いつもの譲渡とは違うから
垣根も低い。
でも本来はこうした
ご縁と善意で。
みんなで手分けしてお迎えしてもらって。


それが叶わなかった子が
センターに収容されたり…
ボラに託されたり。
するんだよね。


そう思うと
早い段階でお声がかかったこの子達は
強運で幸せな子だなぁ。
と思うのです。



三毛っ子のお迎えは明日だそうで…
早くも寂しい…




↑大前提として同じ会社の方という
 身元の確かさ(笑)と医療や手術などの確認と
 お願いはありますが…ポチ♪ 




拾ってしまった
出会ってしまった。と困っても
すぐセンターやボラに持ち込むのではなく。

こうした方法もあるのだと。
知ってはいたけど初体験。
私の元に来ると
保護譲渡のレーンに乗っちゃうから。

今回はご厚意で会社の方にやって頂いた
周りに声をかけて
ご縁を探し当てる。方式。

はじめてだったけど
ちゃんとちゃんとしたご縁がある!
びっくり。


だから
出来る限りやってみて。
センターやボラはそれでも…な場合に
にしていただけると
枠が空いて次の子を迎えられたり。
ひとりがたくさん抱えるという負担が
減ったりするのかな。
と思いました。

まだまとまらないけど
思うところたくさん。


↓良い経験になりました。ポチ♪