本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
変わらぬご厚情
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
変わりなく、つつがなく
それってホントはすごい事。
ありがとうございます。





しのくん…



IMG_5941





気がつけば
ひとりっ子にありがちな
俺つぇぇぇーー!!
アイムナンバーワン!!

な子になっておりまして…





IMG_5942





保父の指導が続いております…





IMG_5945





若干のイライラは感じられるけど
保父は今日も指導をしております。





IMG_5946




手加減の具合が素晴らしい。


本気過ぎず
甘すぎず。





IMG_5948





それでもなかなか…
学ばないんですよねぇぇぇ。


でもシュウさまは
歴戦の保父。







安心してお任せ出来ます。





IMG_5947





モフのほっぺは噛まれても
大丈夫なように…


モフの腹はゲシゲシされても
大丈夫なように…






モフは神
モフは保父





IMG_5949




子育て中だった頃の
私より
遥かに優しく辛抱強い。





IMG_5950




負けた…

とても
真似できない…




IMG_5953






本当に猫さまは我慢強い…


そう思うのです。





IMG_5951




しのくんも…
そろそろそろそろ
ちょっと落ち着かないか?




IMG_5952



1番いいのは
同世代に揉まれる事…


早く雷達と合流させたい…



保父が報酬で更にモフになる前に…





さてさて。
余談ですがー。


明日からレジ袋有料化ですねー。




IMG_5936



夜中の授乳…
1番きつい3時と4時っていう
中途半端な時間。



寝ちゃうと起きられないと
思うので
起きていないと…




IMG_5935




眠い目こすりこすり
何かしてないと寝ちゃうので
エコバック作りをしておりました。



超ー以前も
レジ袋有料になるーって時期
ありませんでした?


なんかなし崩しになった気がする。


その時も
エコバック使ってたんですけどね。


エコバックって…
野菜汁や
パックから漏れた魚汁、肉汁で
案外すぐ汚れて…
カビるんですよね…


使うなら
毎回って言っていいぐらい
こまめに洗濯しなきゃですね…




レジ袋って
ゴミ入れたり
水っぽいモノしまう時に使ったり…
なくてはならないんですけどね…


どーなるんでしょうー。



さて。6月も終わり
一年の半分が終わります。


今日は
半期に一度の大祓
夏越の大祓なので
朝6時の授乳のあとばびゅんと行ってきました。



IMG_5933


コロナ対策で
いつもとは違って
真ん中の人形ついてないし
ぐるぐる八の字に回れなくなってた…


けど厄祓ってもらって
この先もつつがなく過ごせるといいなぁ。





↑なんでもないような事が幸せ。ポチ♪ 



良い事がありますように。
より
何もないのが1番。
ゲンキガイチバン。



↓弱ってると特にそう思う。ポチ♪