ハロとウィンは
ウチの子半年記念日だったみたい。





最初の保護主さんが
保護しようと思ってくださらなかったら…
私も里親さまとも
ご縁は繋がらず。
ハロとウィンはどうなってたんだろうか。




ハロウィンズもウチに来る前に紆余曲折あって…
 




きっと
こんな、とびきりの幸せ。
とは真逆の世界にいたのかも。


なにしても可愛い❤️可愛い❤️
ウチの特別な子。


ハロとウィンの幸せは里親さまの幸せ
里親さまの幸せはハロのウィンの幸せ
それが私の幸せ♪
win♪-win♪-win♪






うるるとくるるの
里親さまのインスタも
まだだったら是非見に行ってみてー。





昨日?のDAY62でなんと!
あのうるるが!


そして拝見してありがたさに
ひっそり涙したDAY54。


大丈夫だとは思うけど…
時間かかるだろうなぁ…
里親さま…
大丈夫かなぁ…
と、ちょっぴり心配だったけど。


完成品のくるると違って
うるるは未完成。
ゆっくり長い目で。
完成させる過程を楽しんでください(笑)

と託して2ヶ月。


ゆっくりゆっくり
うるるのペースに合わせて
一歩一歩。
丁寧に大事に関係を作って下さいました。


やっぱりねー。
それが出来る方だからご縁が繋がるんだなぁ。
その子、その子に。
その子らしい里親さまが見つかる。
やっぱりご縁ってあるんだなぁ。
と思う。




さて、以前お伝えしてた
鳥さんケリケリのチャリティー販売。



鳥さんケリケリの他にも…


IMG_7422




Boni's  houses
裁縫チームさんの可愛いお魚さんや。




IMG_7423



夏にぴったり♪
イルカさんのセットもあります。



鳥さんケリケリは


IMG_7424



Bセットとして
可愛い巣に入った玉子おもちゃ
手作業の極みパッチワークのマット♪





IMG_7425



素敵なセットに加えて頂きましたー。


鳥さんケリケリもだけど
どれも裁縫チームさんが
手間暇と愛を込めて作られた作品です♪


そんなチャリティー販売は来週!


7/22 にゃんにゃんの日


販売開始だそうです。
いつもすぐ売り切れちゃうらしいので…
今回、鳥さん売れ残らないといいな…


またお知らせするけど
販売方法とか
是非、ボニータさんのブログをチェックして
鳥さんの里親さんに
なって下さると嬉しいですーー♪