本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



梅雨の晴れ間な本日
皆様の
コメント♪ポチ♪ 拍手♪のように
晴れ晴れと。
頑張って洗濯物を干したいと思います。




ムスメコ部屋に畳んだのに
持っていかない洗濯物を
ブチ込みに行ったので。


IMG_7404





ラウンジ茶白のニコママの
ご機嫌を伺う。





IMG_7405




やっと始まったムスメコ学校…
と思ったら
ほとんど授業ないまま期末試験??


そして例年通り半日授業に(笑)
そこだけは例年通りなのね…
授業のコマ数、絶対足りてないと思うんだけど…


夏休みが8月入ってからお盆までに
短縮されたけど
それだけじゃ足らないよね…


授業進むスピードが
めちゃ早!ってムスメコ言ってたし。
詰め込むのかしら…


先生も生徒も大変だなぁ…








IMG_7406




そんなこんなで
ムスメコが家にいる時間が戻り
ご機嫌なニコちゃん。





IMG_7407




あ。腰パンサービスですか??


ありがとうございます♪





IMG_7408



って…いつも思ってたんですが…


コレはサービスを受けてるのか
サービスさせて頂いてるのか
分かりませんよねー。


いや。良いんですけど。
ありがたいんですけどね。
ちょっと疑問に思っただけで。


あのぉ…
そろそろ疲れてきたんで…
そろそろ腹もふサービスなんかは…





IMG_7410



え????
あと100回???


結構スパルタじゃないですか…


くっ!…98…99…100!!!



100回やりましたよ!
さあ、お腹出してください。




IMG_7411




えぇ…まだやるの???

結構、腰パンで腕ぱんぱんなんですけどー。
↑うまいこと言ったつもり。




IMG_7412






に、にこちゃん???
え?ウソでしょ???






IMG_7413



あーーー!

この体勢を取られると
無条件にぱんぱんしてしまう…
恐るべし!
ニコトレーナー!




IMG_7409





でもさ…ぱんぱん…はぁはぁ
コレって…ぱんぱん…はぁはぁ
利き手しか…ぱんぱん…はぁはぁ
鍛えられてなくない?…ぱんぱん….はぁはぁ


やっと終わった…


ニコちゃん?
なにコレ。



IMG_7414



あーーーそーゆー………


お気遣いなのね…
なにげ結構辛いし
癒されたいというお客様には
イマイチ不向きじゃないかと…
思うんだよね…




IMG_7415




あ。いやさ。
こういうサービスもあるって分かってれば
心の準備とか色々準備
出来るから良いんだけどね。




IMG_7416


…………。


いや!ニコちゃん!
素晴らしいよー。
良いサービスだと思う!


今度はバランス考えて
左手で挑戦しようかな。




↑腰パンで筋肉痛。ポチ♪ 



上手く伝わらなかったみたいで
申し訳ない。

たくさんたくさん記事が増えてきて
良作も少しあれば駄作も多い記事を
全部見返して頂けた。
もうほぼきっと苦行(笑)
苦行を成し遂げられたミラクル読者さまは
私の酸いも甘いもをご存知であろう
本当に手を合わせたくなるような存在で。

もちろん
ウチにたどり着かれたタイミングからでも
今日のこの記事まででも。
共に歩ませて頂いてる。と思うので。

ありがたく嬉しい事だなぁ。
と感謝しております。
とお伝えしたかったんです…

ごめんなさいね。素直にお伝えできなかったかな。
と反省しております。



↓ニホンゴムツカシイ…ポチ♪