取り急ぎのご報告。



IMG_7722






おかげさまで♪






IMG_7424





今回のチャリティーショップ完売だそうで。




正直ホッとしましたー♪






IMG_7425



たくさんお申し込み頂いたみたいで。


本当にありがとうございます。



通販担当の方からの伝言で
ご購入頂けた方への連絡は
本日中に。
 

残念ながら
ご購入頂けなかった方への連絡は
明日以降になるそうです。



たくさん用意したつもりでしたが
ご購入頂けなかった皆様
申し訳ありませんでした。




また
通販出来る機会があったら
頑張ってもっとたくさん作ります。
その時はぜひリベンジを(笑)
お待ちしております。



今晩もまたBoni's  housesに
8にゃんの
新入りさんが入ったようです。


皆様のご参加、ご購入で
保護っ子達は
たくさん飲んで
たくさん食べて
たくさん出して
元気なモフに♪


そして私達は
活動費と元気とやる気を。






IMG_7721




本当にありがとうございました。
感謝です❤️