本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



雷達、東雲がいないと…
静か過ぎてなんだか怖い。
慣れちゃってたけど
相当、うるさい 賑やかだったんだな。
手術で不在と
皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
リフレッシュの時間でございます。



ウチに来て1週間…



IMG_8024




相変わらず…
なんかぼんやりとしてるタオくん。









寂しいよねー。と





IMG_8025





ふわふわタオル代理ママンもどきを
製作。





IMG_8026




帰ってこれないママンを
待つタオくんに
なんとか馴染んでもらおうと
頑張っております。




IMG_8149




明るいキジで。
シュウさまみたいに
シマが微妙な可愛い模様。


タオくんは
ぷるぷるよちよち期で。
少し遅い気もするけど
よほどママンが大事に育てたのかしら…
まるまるしてたし。
丁寧に育てたんだと思う。


うーん…
それが気になるけど


もう少し様子見かな…





IMG_8154



そうそう!
タオくんの足先。
模様が入ってるの。
はじめ汚れかと思って
ゴシゴシしちゃったよ…



初めてかも。
柄入り白いソックス(笑)




IMG_8150




保護から数日…
水曜日ぐらいまで
毎回ミルク20〜30mlを
一気飲みしてた…


ほう…これはラクチン。
いい子やー。





 
IMG_8151



約300gでウチに来たタオくん。
体重もグングン増えて
あっという間に
400gお兄ちゃん♪♪


って喜んでたのに…
水曜夜から
突然パタリと
ミルクイヤイヤが始まり…


頑として飲まない…



仕方なく…



IMG_8152



離乳食を試したら
ものすごい勢いで食べた…


もう離乳食始めてたのかしら…


どんな感じで育ててたのか…
おっぱいどのくらい飲んでましたー?
離乳食はー?
おトイレは?できますか?
どんな性格ですかー?
苦手なモノとかありますかー?
ママンに聞けたらな…
良かったのに…



IMG_8153


歯も生えて
離乳食ガツガツ
でもぷるぷるよちよち歩き
????


謎は深まるばかりだけど…
臨機応変←結構苦手。に対応するしか
ないねぇ…




↑とりあえず、あと1週間の検疫期間を無事に
 過ごしたい…ポチ♪



私の感覚だと
4週500g前後で離乳食…
なんだけど。

お外の育児マニュアルだと
早め早めなのかもな…

便りがないのは良い便り♪
病院からの電話もなく。
お迎えに行ってきます♪


↓今日からまた…うるさい 賑やかな日々♪ポチ♪