せっかくなので。
凛さんとシュウさまのHalloweenも。





気のせいかな…
ペット用ってやつ買ったんだけど…




IMG_4926





心なしか小さいような…


うーん…





IMG_4927




うーん…
そんな事ないと思うんだけど
なんか巻が足らないというか…


小型犬ちゃん用だったのかな…




IMG_4928



買う時サイズ気をつけないと…
シュウさま下手すると
猫用首輪も入らないし…



という訳で
なんか残念な感じ。



拘束時間も短かったし…
報酬は…





IMG_4929



要らないわけないか…



しっかり請求され
しっかりお支払いしました





魔女っ子凛ちゃん♪



IMG_4930



やだー♪
可愛いー♪
似合うー♪


と褒めて褒めて褒めて
撮りました(笑)



あの凛さんだって…子猫よりは
100倍撮りやすい。


やっぱりオトナ猫様はイイ…




IMG_4931




えー?楽しい事は
多い方がいいじゃーん。


凛さんは報酬に釣られないから
楽しい事じゃないのかもだけど。



見てるこちらはとても楽しい❤️




IMG_4937




来年のカレンダー
10月は凛さんなのー。



カレンダー年内到着は
11/8までのご注文らしいので…



迷っているなら
今がチャーンス!!






りょこさんのカレンダーも

猫ボランティア団体へのご寄付になるみたい♪





ぜひおウチの中

あっちもこっちも
猫カレンダーだらけに(笑)