本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



投げたモノが跳ね返ってくるから
硬いモノを投げれば硬いモノが。
冷たいモノを投げれば冷たいモノを
受け取ることになる。
だからこそ皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪を
ありがたく思います。




昨日は秘密結社総裁と
boni's housesに行ってきたー。
超久しぶり♪



IMG_6206




ボニズハウスは
スーパーミルクボラ
ボニータさんのご自宅解放型保護猫カフェ。



今、こんなご時世なので
カフェ営業は自粛中…
早く営業再開出来るようになれば
いいなー。







IMG_6205
訂正:ミッキーくんではなく
ミッキーちゃんだった…






ちっちゃい子から
見慣れたサイズまで
かわい子ちゃんいっぱい❤️


子猫はお腹いっぱい(笑)だけど。
他所様の子猫は別腹。
無条件に可愛い❤️



自分のところのちっちゃい子は
ひぇぇぇー。だけど
他所様の子はちっちゃくても
無条件に可愛い❤️






IMG_6204




遊びに来たのは
久しぶりだけど
子猫育て中のトラブル…

ちょくちょく
こんな事になってるんだけど
こんな時どうしてるー?
などなどのご相談は
させてもらってて。


ホント頼りになる先輩。





IMG_6207




おもてなし猫様達のおもてなしも受けて。





IMG_6208




久しぶりに会えば
積もったハナシもたくさんで。


燦々とお日様を受けて
眩しかったお部屋も
お暇する頃にはお外は真っ暗(笑)






IMG_6210




美人さんのさっちゃん❤️


下半身不随のさっちゃん。


って言うと
可哀想…痛々しい…
って思うと思うけど…


多分さっちゃんは
自分の事
可哀想とは思ってない。




IMG_6211



シュウさまもそうだけど。


ヒトと違い
他者と違う身体的なハンデで
自分を卑下せず
それがどうした?と
あるがままの自分を受け入れてる姿は
ハンデっ子ならではの魅力の一つだと思う。






IMG_6209





具沢山おうどんをご馳走になったー。



で。



FullSizeRender




11/29に小平市鷹の台で開催される
保護猫譲渡会
&
ハンドメイドチャリティーグッズ販売

にお誘い頂いたー❤️



我が家からだと
ちょっと時間がかかるので
保護っ子の参加は出来ないんだけど…
ハンドメイドチャリティーグッズ販売で
参加させてもらおうかな…
と思ってる。


物販が出来なくなって久しい…
だから今から
それこそ夜なべで。
製作するんだけどね(笑)



間に合うのかしら…チラッ
間に合わないよね…チラッ
どうしよう…チラッ



間に合ったか
間に合わなかったかは
29日是非。見に来てー(笑)





さて、今回のボニズハウス訪問は
メルバご一族の日帰り手術に合わせて。

手術が終わるのを待つ間
滞在させてもらいました。




総裁宅にいる
メルバの御一族♪






IMG_6214



保護した当時より
少しモフになって
ぴかぴかしてきたでしょー??



お外の子より
多頭飼育崩壊っ子は
抱えてる問題が大きかったり
多かったり…



そんな御一族と触れ合って
帰宅したら…





IMG_6200




メルバが
いつもよりすんすん…


※ちゃんと手洗いうがいはしました。





IMG_6201



御一族を抱っことかしたから
服にも匂いがついてたから???


それともボニズハウスの
かわい子ちゃん達の匂いかな??





IMG_6202




もし、御一族の匂いを感じてくれたなら…
メルバ達からすれば
訳も分からず保護されてから1ヶ月ちょい。






IMG_6203




みんにゃ無事だよー。
みんにゃ頑張ってるよー。
って伝わったら嬉しいな…



↑猫さま三昧な1日でした♪ポチ♪ 



さて、プチ充電もしたし
私も頑張るぞ。
先ずは目先の事から(笑)


FullSizeRender

明日は島忠吹上店さまの譲渡会。

今日中に準備と持ち物確認を…せねば…
今度こそ忘れ物しないように…


↓というフラグ?ポチ♪