本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



街路樹も金銀錦。
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪で
心も金銀錦でございます。





譲渡会だから
ウォーミングアップしておこうね。



IMG_6521




何事も準備は大切。
ええ。
備えあれば憂いなし。




IMG_6522





おっとり…というか
鈍臭い…というか
マイペースなチャーミングは
またワンテンポ遅れてて。






IMG_6523




お。やっと気づいて
参加した。



こーゆー子がヒト子供だと
スーパーとかで
迷子になるんですよねぇ…
(°_°)遠い目…





IMG_6524




そんなチャーミングとマリーは
お留守番で
大ちゃん、フィリップ、ジャスミンの
3にゃんが譲渡会参加だけど。


ここは心を一つにして
一致団結。
頑張りましょう♪





IMG_6525




って今度は大ちゃんが
戦線離脱…






IMG_6526



先日、ムスコ2号が帰宅した時に
ホワイティ達を見て
「お前らクローンか!」って言ってた(笑)



そうだよねぇ…
白猫×4なんて
なかなか無いもんね…


でも、もうすぐ見納めかぁ。


大きくなったもんなぁ…




IMG_6527



譲渡会に行く前から
ちょっぴりしんみり。


ご縁あるかな(ワクワク)
ご縁あるかな(しんみり)



まさに決まらぬ里親さまの
皮算用(笑)




IMG_6502



本日の皮算用は
島忠さいたま中央店さまで。
12〜15時です。



練習風景は
だいほわすたぐらむにて。




↑決まってもきまらなくても。ポチ♪ 



で、明日は…
チャリティーグッズ販売で参加させていただきます。


FullSizeRender


計画性や備えがないばっかりに
終わらない…終わらない…
こんなんじゃ間に合わない…と
シンデレラのように泣いてたら
フェアリーゴッドマザーのような慈悲深い友達が
手伝いに来てくれて。
魔法のように個包装してくれたの…

ムスメコにバイト代払って手伝ってもらったり…


準備や備えって大事だよね…




↓今日の夜なべが終わればやっと終わる夜なべ生活
 ポチ♪



12月の譲渡会予定♪

IMG_6251

詳しくはこちら↓