本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆さまからの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
もれなくありがたく拝見しております♪






昨日は島忠さいたま中央さま譲渡会♪




IMG_6619




たくさんの方にお立ち寄り
頂きました♪





IMG_6585






ジャスミン、フィリップ、大ちゃん。
さあ。本番だよ。





IMG_6628



練習の成果を…
と思ったけど
なんかキレがイマイチ。
やっぱりフルメンバーじゃないと
本領発揮出来ないのかしら??





譲渡会には
かわい子ちゃんたくさん♪


ジャスフィリ大ちゃんのケージのお隣さん。



IMG_6590




沖縄出身♪
預かりボラさま宅のるなちゃん♪
譲渡会デビューでしたー。





IMG_6591




身体もお顔もお目々もまん丸の
甘えんぼモフサビ女♪
なんてハイポテンシャル♪♪




もう片方のお隣さんは


IMG_6588




キュートな黒女子♪
実はこの黒女子ちゃん。








なんと
保護された当初
我が家にショートステイした
あの黒っ子ちゃん。





IMG_6589




黒っ子、改めみのりちゃん。
無事元気に。
無事大きく。
こうして譲渡会で会えるなんて…


嬉しい♪
ホント良かった♪ 





ウチのホワイティより
ひとまわり大きいホワイティ達も♪



IMG_6592




みんにゃ里親さま募集中♪





IMG_6586




ノリとキレがイマイチで
ずっと眠そうだった
ジャスフィリ大ちゃん達。



それでもお声をかけて頂きました♪





IMG_6587





優しそうな里親希望さま♪
を射止めたのは…





IMG_6617





大ちゃんです♪






IMG_6618




こずこず
サンちゃんに次ぐ
ハイパーちのみーだった大ちゃんも
いよいよ卒業か…


大ちゃんには猫をかぶる練習
里親希望さまにはお迎えご準備
私も…気持ちの準備を整えたいと思います。





↑嬉しい♪楽しい♪寂しい♪ポチ♪ 





さて。今日は…


FullSizeRender



こちらの譲渡会に物販で参加させて頂きます♪

夜なべの成果…の一例



オトナの猫マスク♪


IMG_6621



シンプル立体マスクタイプと
呼吸のしやすい大臣マスクタイプの2種類。




IMG_6620



オトナの猫マスクは
濃いグレー、グリーン、白猫、生成りの
4色展開♪





IMG_6622




各種猫柄なキャラメルポーチ♪





IMG_6623



3個組みのマキビシ♪





IMG_6625



サイズバラバラ(笑)
大きいのから
コンパクトなやつまで。
にゃんモック♪





IMG_6624




あとは鳥さんケリケリ♪も
そこそこたくさん作ったー。




IMG_6626




コレなーんだ?




IMG_6627



コレは拾ったねこひげを刺して
サボテンみたいにしてもらう
おひげピンクッションです♪


頑張りました〜♪


お近くの方は万全のコロナ対策で
是非お立ち寄り下さいませ♪




あと本日
蓮田市役所で11時〜14時
譲渡会があるそうです♪
そちらで物販されるボラさまに
鳥さんケリケリ数羽とマキビシセットを
お願いしました♪


蓮田市の方が近いよー♪
って方はそちらにも是非
お立ち寄りくださいませー。







↓たくさん売れ残ったら
ネット販売….してみようかな…ポチ♪





12月も譲渡会たくさん♪

IMG_6251

詳しくは↓