本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ありがたく拝見しては
うほうほ♪言っております。





シュウさまが占領している…



IMG_9939




居場所なく彷徨っていた
グリくん…


私が近付いたので…





IMG_9932




いつもの場所に戻ってしまったんだけど…



そこにはシュウさま。




IMG_9933




期せずして
ツイスターゲームみたいな状況…






IMG_9934




シュウさまが退くかと思ったら…


退かない…





IMG_9935




退く気配もない…



グリくんが退く…





IMG_9936





いやいやいやいや。
 
シュウさま他にも寛げる場所
いっぱいあるじゃん?


グリくんち入り込んでるの
シュウさまでしょ?? 


もうそろそろ退いてあげなさいな。






IMG_9937



もうかれこれ1時間以上は
この状態…



そこグリハウス。
グリくんち。





IMG_9938





グリくんはお外にいる時から
きっとこんな感じで。


争う事なく
譲って譲ってきたんだと思う。



で、きっとたどり着いたのがうちの庭。
で、今ウチにいる。



で元からの性格なのか
生活の知恵なのか
あまりウロウロせず
いつもの場所でじっとしてる。
のが
グリくんなりの
1番落ち着く状態なんだと思う。




IMG_9940





でも…もう譲る必要ないんだよー。

今、退かすからねー。




仕方ないので強制執行。





IMG_9941




狭いケージに
私の大きな身体半分入れて
重量級のシュウさまを引っ張り出した…



シュウさまはたくさんベッド持ってるじゃん。
この部屋だけで何個あると
思ってるの???






IMG_9942




グリくん…
手がかからないし
いるかいないか分からないレベルだし
悪い事、全然しないいい子だし。


狭いスペースで
全然オッケーな
コスパの良い猫様だし。






IMG_9943




ずっとのおウチ決めてあげたいけど…


譲渡会連れてくのが
ストレスになるタイプなのよねー。


それだけが
グリくんの困るところ。


気長に良いご縁を探したいと思います。






さて、朝イチでキジーズ
お迎えに行ってきました。



IMG_9926




お水ガブ飲み
ご飯めちゃガツガツ食べる。
お腹空いてるんだろうけど
いきなりたくさん食べるのは
良くないと思うよ…



3にゃんとも
少し引くぐらい
とても元気。
遊ぶ気満々…だけど…



術後…せめて今日ぐらいは
大人しくしていて欲しい…




IMG_9927



そしてシッコにまっしぐらな
きらりちゃん。


おトイレも我慢してたんだねー。


たくさん頑張りました♪
おかげさまで
無事元気な帰宅。
ホッとしましたー。


↑よく頑張りました♪ポチ♪



どのくらいの割合だろ…
そんなに多くはないんだけど時々


術後、麻酔の量なのか
体質との相性とか?なのか
吐いたり、ぐったりしたり、発熱したり
する子もいるんですよね…


子猫には少ない気がするんだけど
気のせいかな…


今回のキジーズも
大丈夫そうかな…
でもせめて今日ぐらいは大人しくしてほしい…



↓ゆっくりたくさん大人しく寝てほしい…
    という伝わらない願い。ポチ♪