本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ナビの指示を無視して
勝手に近道だと判断してコースを外れ
結局、遠回りする私の
心のナビでございます。






ムスメコ部屋の前を通りかかったら
ドアの向こうから
お声がかかった。


珍しいねー。
たまにはどうです?
お散歩しますかー?





IMG_0214





いざとなると
悩み出すニコちゃん。





IMG_0216






そぉーっと一歩を
踏み出した♪
と思ったら…





IMG_0217





戻っちゃった…



このドアの敷居?沓摺?が
境界線らしい。





IMG_0218



引きこもり。
お部屋の外への警戒感…
何があったんだろう…
心当たりは


いつも知らない保護っ子がいるとか…
いつも凛さんとシュウさまがケンカしてるとか…
私が抱っこしてチューしようとするとか…
ルンバが起動している時があるとか…


それぐらいしかないんだけど…






IMG_0219


  


私が不在時に
何かが大きな音たてて倒れてきた。
とか?
トラウマになるような事があったのかしら…






IMG_0220




大丈夫だよー。



そう。勇気を出してー♪





IMG_0221





心なしかキリッと。
腹を括った表情でやって来たニコちゃん。






IMG_0222






おぉー♪
今回はすんなりと境界線を超えたー。





IMG_0223



いいぞ!
頑張れ♪頑張れ♪


と心の中でめちゃ応援。



スマホを握る手にも
力が入る。







IMG_0225





一度立ち止まって
振り返ったけど。



勇気を出して
前に進むニコちゃんのプリケツを
見送っておりました。






IMG_0226




そうだよ!
いいぞ!
大丈夫!
頑張れ!
ニコちゃんなら出来る!



ここまで熱い声援を送ったのは
いつぶりだろう…



ムスメコの初歯医者の時以来か?



と、思ったら…



IMG_0227





(起きてれば)後追い魔なシュウさまが
この気配を察知して駆け上がって来たー。





それを見て足を止め
リビングの残りメンバーを
考えるニコちゃん…





IMG_0228




あーーー。
そーだよねーーー。
いいところだったのになぁ…




むぅ…残念…




だけど。こんなこともあろうかと。







IMG_0229



ちゃんとドア閉めといた(笑)



ー続くー




↑ひと記事にするには長すぎた…ポチ♪ 





何やら不具合が発生しているのかな…
私は何も設定とかいじっていないので
何が何やらなので
中の方に問い合わせをしております。


こういう時
こういう事に明るい方っていいなぁ…すごいなぁ
と思うのです。
ビデオ録画が出来なかった母を
その昔、嘲笑っておりましたが
嘲笑われる番になっております。

ネットTVだのなんだのボタン多いし
見たいTVもろくに見れない。



↓DVD録画も操作出来ない…ポチ♪ 



譲渡会の予定♪


IMG_0524

今度の土曜日は
東村山店さまとさいたま中央店さま

今度の日曜日は
与野店さまと吹上店さま

どちらも12〜15時です♪