本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様の一手間で成り立つ
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ひとりだったらとっくの昔に
更新に挫折していたと思います。
基本、三日坊主がここまで続けられたのは
ひとえに皆様のおかげさまでございます。





お届けと記事の兼ね合いで
怒涛のメル記事ラッシュになると
思います…


せっかく撮った写真。
使いたいじゃん…




IMG_0974





ムスメコが
どうしても「メル風呂」がしたいと
メルを風呂に連れ込んだ。





IMG_0975






あちこち落ち着かない様子だったみたい。






IMG_0977




そして水に浸かる人間も
珍しかったみたい。




IMG_0976





水(お湯)に浸かる人間を見ながら
毛繕いをすると…





IMG_0981



ソワソワ落ち着かず
出たがったそうで。


速攻、人呼びボタンが押されて
「メル落ち着きないから無理。
連れてって。」
と言われた。



IMG_0980




メルとまったりメル風呂は
出来ないみたい。




ふた記事に分けてもよかったんだけど
ひと記事に詰め込む(笑)




IMG_1851



メルちゃんが目の前で
毛繕い。





IMG_1852





うっとり白目剥いて可愛い。


普通だったらホラーな光景なのに
可愛く見えるなんて
凄いなぁ…





IMG_1854




猫さまだからそれだけでも十分
可愛いんだけど。


このゆるキャラ感はどこから来るんだろう…






IMG_1853



毛色?動作?性格??


どれもゆるいキャラクター感ある。


ま、多分1番はその
パーフェクトなゆるいフォルム…





IMG_1855


なのかな…



↑メルちゃん写真の完全消化を目指して。ポチ♪ 


猫の日の振り返り記事に


頂いたコメントで


ミラクル読者さま!とか
(ミラクル読者さまとは
最初の記事からここまで
目を通された方に与えらる称号)

○○ちゃんから読者です。とか
△△くんからの読者です。とか
ありがたく拝見いたしましたー。

その時にどんなルートで当ブログに
辿りつかれたのか分かりませんが
どこまでも広い大海のようなSNS世界で
巡り会えたそれもまた一つの奇跡(笑)



↓めちゃくちゃ感謝なのです。ポチ♪ 


譲渡会スケジュール♪

IMG_1241

良いご縁がありますように♪