本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
温かい見守りと 
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
おかげさまで
無事に佳き日を迎えられました。 




あまり撮ってなかったからあまり無い
元保護主さん宅の写真。




IMG_1736




この後ろ姿は
多分、トトくんかな…








体調を崩されてしまった
保護主さんの負担軽減の為に。





IMG_1738




我が家にやってきた
キジーズ。




IMG_1739





はじめからベタベタの甘々で。





IMG_1740




元気なんだけど
あまり鳴かない(文句言わない)
良い子ちゃん達。





IMG_1741



大所帯から突然
3にゃんだけになってしまったけど。


兄妹で仲良く
身を寄せ合って。


慎ましく健気。そんなキジーズ。





IMG_1742




夏生まれの半歳齢だったので
一つのケージに住んでもらう為には
我が家に落ち着く間も無く
大急ぎで不妊去勢手術。





IMG_1743





おかげで術前のお玉とお腹
撮り忘れた…



術後も元気いっぱい
体調を崩す事もなく。



若干お風邪気味だったのも
術後の抗生剤で
すっかり良くなって。




IMG_1745





あまり触れ合えなかったけど
シュウさまにもご挨拶。







IMG_1746





一応、凛さんにもご挨拶も済んで。




IMG_1744




メルがリビングに来ているので
念のための
2階暮らし。






IMG_1747





まめに様子を見に
行ってるつもりだったけど…


ホントはもっと甘えたかったと思う。





IMG_1748




座るとお膝争奪戦。


身動きが取れないぐらい。



必要な医療も終わったし。
あっという間に譲渡会。



IMG_1750



常々、我が家はあくまでも
止まり木的な。


自分の力で飛んでいけるまで
休んで、力を蓄える場所。


その力が付けば
あとは
ずっとのおウチ。






IMG_1749




今回は本当に。
元から準備の出来ていた子達の
巣立ちのサポートをしただけで。





IMG_1751



ホントあっという間だったけど。


それでイイ。
それが正解。



甘えん坊のトトククにぴったりの。
たくさん遊んでくれそうな
お姉ちゃん2人がいる
賑やかなおウチに。





IMG_1756



ふたり一緒のおウチ。
いつまでも仲良く元気で。




おうち猫研修初等科

第49期生


ちょと山 トトくん!



IMG_1752





同じく
第50期生

ちょと山 ククくん!




IMG_1755




卒業を認めます。


君たちなら大丈夫。
ふたりだし大丈夫。


愛し愛される立派なモフになります様に。





↑1ヶ月ちょい…最短記録かもしれん…ポチ♪ 


もう完成した状態でお預かりして
ほぼ右から左に…って感じ。

それでもそれでも
名残惜しい
やっぱり可愛い子達。いい子ちゃん達。


「ザ、お預かり」って感じで。
楽は楽だったのだけど
やっぱり人様の大切な子をお預かりしてる。
といった緊張もどこかありまして。


過ごせた時間の長短や
かけた手間隙とは関係なく
やっぱり巣立つ子達を見送るのは
どこか寂しくてどこかホッとして…は
同じだな。と思いましたー。



卒業っ子1期生のミーシャから50期生まで。



全員、思い出してみたけど。
どの子も思い出深い。




↓猫の日❤️ ポチ♪ 


譲渡会スケジュール♪

IMG_1241

良いご縁がありますように♪