本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
うがい手洗いで清めたあと
全てもれなく手を合わせ
拝見しております。




凛さん…
おはよ…



IMG_2655




とても嬉しいんだけど
重いんだよね…



息苦しくて目覚める
素敵な朝♪




IMG_2656





目が覚めて
1番に凛さんが目に入る。


幸せ❤️





IMG_2657




束の間の朝の
いちゃいちゃタイム♪



そしたら気がついたー。




IMG_2658



凛さんのおひげ…
コレ2色になってるー。


凛さんの
おひげは白かったような気がしてたけど…





IMG_2659





よく見たら眉毛も
白黒ミックスー。


あれー??
と思ってググったら


猫さまのおひげって
白、黒、茶、ミックスの
4色なんだってー。


茶色のおひげって見たことない….かも…
意識してなかったからかな…




おひげの色が
変わるのは
遺伝、病気、ストレス、栄養不足
そして加齢…



つまりはヒトの白髪と同じコトみたい。



日本人の多くのヒトの白髪は
黒→白だけど

猫さまの場合
黒ひげ→白ひげ
白ひげ→黒ひげ
って事もあるみたい。
白ひげ→黒ひげの
そのメカニズムは謎らしい。



とにかく凛さんの黒おひげは
私と同じ白髪的なものみたいー。



共白髪❤️




IMG_2660




結納品の中に共白髪って
確かあったけど


共に白髪になるまで
仲良く一緒に長生きしましょうねー。
って事だから


凛さんと共白髪だと思うと
忌々しい白髪もなんとなく
愛おしく感じる(笑)


↑凛さんのおひげが真っ黒になって
 私の髪が真っ白になるまで♪
 仲良く一緒に…ポチ



そういえば皆様
猫さまのおひげってどうしてるー?

取っておいてるー?
捨ててるー?

私は見つけたら取っておいてる。


んで、おひげ刺しに刺してる。


IMG_3711



そんなおひげ刺しー。




IMG_3710


3色展開でたくさん作ったー♪



IMG_3709

作ったのはいいけど
このあと、どうしよう…で止まってる(笑)




↓ネ、ネット販売…??ポチ♪ 




今日も明日も譲渡会♪

IMG_3410

今日は島忠
昭島店さまと
さいたま中央店さまで譲渡会ー♪

私はさいたま中央店さまに
お手伝いに行きますー。

今朝は脱走ちゃん現場で
ちょっとバタバタして
準備が間に合わず…
グリ君は連れて行けなさそう…

12時〜15時です♪

とりあえず行ってきまーす。
みんにゃに良いご縁が
たくさんありますようにー。