本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からのサクラサク♪
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
頑張れ、頑張ろ。の
励みでございます。





我が家周辺で
夜な夜な恋鳴きしてた。



IMG_3395




白黒男子。


やっとやっとタイミングが合ったので。






IMG_3393




TNRしました。



これからは女子を求めて
危険な旅をしたり
ケンカしたりする事なく。


自分の安全に集中して
暮らして行けるといいなぁ。





IMG_3394



どうぞご無事で。


奇しくも桜が、咲き出して…
さくら猫がまたひとり。



そんなこんなで動物病院さんに
行く機会があったので。





IMG_3378




茶色さん達のお風邪も
少し良くなってきたので




IMG_3381



みんにゃでワクチンと
ウィルス検査に♪





IMG_3383




大人しく頑張りましたー♪






IMG_3275




ぽんちゃん(ー)





IMG_3276





ぶんちゃん(ー)





IMG_3274




ミモちゃん(+)


いい子だと思ったら…
猫エイズ(+)でした。


まだ偽陽性の可能性もあるので
確定診断のために
PCR検査もお願いしました。




↓偽陽性の事などなど。


偽陽性ならば


月齢的に
移行抗体が消えて良い頃だし

兄妹で結果がバラついている

とか…
むむむ…って感じがしています。




IMG_3408



仲の良い兄妹だし…
今更、引き離したとて…だし


特にみもぽんペアは
仲良しでいつも一緒。
離すのは厳しいし…


出来ればペアでのお迎えを
お願いしたいし…





IMG_3409



未来の里親さまに望むように。


里親希望さまにお伝えしてきたように。


血みどろのケンカしない限り
一緒でも問題ないよ。









と、考えているので
色々気をつけて様子を見つつ
どうするか考えていきたいと思います。





IMG_3396



ミモが
1番お風邪が軽く
1番健康的なのにねー。
不思議(笑)




↑いい子だから(笑)やっぱりって感じ。ポチ♪ 


お風邪の様子を見ても
ぽんちゃん、ぶんちゃんは
お目々うるうるがなかなか治らないけど
ミモザはもうすっかり。

シュウさまは鼻水垂らしてるけど
凛さんはくしゃみ一つしない。


ヒトの子もそうだったけど
男子の方が風邪ひきやすいのかも…
そんな印象。


女子は気も強いけど身体も強い(笑)
そんな印象。



↓女子猫さまは総じてお強い。ポチ♪ 


今日もどこかで譲渡会♪

IMG_3410
今日は
島忠所沢店さま、江東猿江店さま
エッサン飯能店さまで
譲渡会♪

12時〜15時です。

アメニモマケズなご縁がたくさんありますように♪