メルのおウチからの
メルバ便り♪




IMG_3748




メルのトイレが汚れてない!
と、すぐ病院に行ってくださったそう。


でも膀胱は空っぽ……


どうやらシーズーお兄ちゃんの
トイレシートに上書きしてたみたい。


その後、メルちゃんは
猫トイレより
お兄ちゃんのペットシーツトイレを
使うようになったそうで…


長い間トイレより
布物などをトイレにしてきたメルちゃん。


え?そこでいいなら
私もそっちの方がイイ!
って感じなんでしょうかねーー。







IMG_3749




シーズーお兄ちゃんとの距離も
縮まってきたそうなんですが。





IMG_3750



どうやらパパさんが
新しい世界に目覚めたそうで(笑)


ワンちゃんとヒトの関係だと
ヒトがリーダー。


でも猫さまとヒトとの関係は
猫さまが主人
ヒトが下僕


メルちゃんのわがままに
すっかり言いなり。
メルちゃんの下僕に
新しい喜びを見出したそうです。






IMG_3751




でもそれは
ヒトと猫さまの関係性としては
正常かつ良好(笑)




猫さまを迎えてみて
今まで持っていたイメージと違ったり
ワンちゃんとは違う予想外の行動だったり。


そんな事もありつつ。






IMG_3752



時々、
猫ってこんなに懐くんですね!
猫ってこんなに甘えるんですね!
もっとクールでドライなのかと思ってました!
とおっしゃる里親さまがいらっしゃるけど




メルのおウチもまた
メルのベタ甘っぷりに
メロメロ…かな。





IMG_3753





おトイレ共用(笑)
ベッドも貸してあげれる
優しいお兄ちゃんと
新しい下僕のパパとママ。


家族のカタチが整いつつあるみたいです♪