本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




いつもいただく
皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
書きたい事はたくさんあるのに
気力と手と脳の回転が足りない私の
励みでございます。







もう離乳食お兄ちゃん、お姉ちゃんな事が
判明したので…







ハタと切実な理由に気付き
急遽、お引越し。





IMG_5633





身体が小さいから
なんか寒そうで
もう少しキャリーで良いかなー。
なんて思ってたんですけどねー。






IMG_5635





小さくたって立派なお姉ちゃん。





IMG_5636



恒例、お約束の
だちぇぇぇー!も立派に。





IMG_5637




ブランも迫力には欠けるけど…





IMG_5638

  


可愛く立派にだちぇぇぇー!
をしておりました。




初だちぇぇぇー!の様子は






IMG_5642




そう考えると
いつまでもキャリーは
保温の面だけは優秀だったけど。


お外が見れてのびのび出来る
ちびっ子ケージにお引越し
すべきタイミングだったんだなー。

と思うし


切実な理由もあったし。



切実な理由。
それは…





IMG_5643





おトイレなり。



離乳食お兄ちゃん、お姉ちゃん
という事は
トイレトレーニングの時期。
という事。




IMG_5640



この時期を逃しては
大変なので…


やっぱりトイレの置ける
ちびっ子ケージに
お引越し時だったって事なのですねー。




IMG_5641





おまじない程度に
しっことんとん♪テッシュを
入れておいたけど…




トイレだって分かるかなー??
まだ早くない?
ホントに出来るのかなー???
えーー大丈夫かなー。




IMG_5639





という心配をしたのが失礼なぐらい
速攻でシッコしてて。


えー大変失礼致しました…
本当に申し訳ありません。




IMG_5644




と数時間後、ふたり分の
シッコあとに頭を下げました。






​親が思うより子は成長してる…ポチ♪ 




キャリーのうちは赤ちゃん赤ちゃんだけど
ケージに引っ越すと途端にお兄ちゃん、お姉ちゃん

つい過保護にしたくなっちゃうけど
出来る事が増えて
好奇心も運動能力もたくさん育つ時期…

その分、怪我や病気も増えるんですが…


それもまた成長過程なんですよねぇ。



↓マイベビーちゃんがギャングに変わる時…ポチ♪ 



今日も明日も譲渡会♪

IMG_5405


本日24日(土)
島忠 昭島店さま
島忠 さいたま中央店さま

明日25日(日)
島忠 与野店さま
島忠 吹上店さま
島忠 川越的場店さま

12〜15時です。

11時半より整理券配布が始まります♪

良いご縁がありますように。