本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
やる気って…
どこから湧いてくるんでしょうか…
枯渇気味なやる気を
補充させて頂いております。






ぽんちゃんは
積極的でしたが…







ぶんちゃんとて
興味がないわけではなく。





IMG_5818




寝姿をじぃーっと見てる。


私と一緒(笑)





IMG_5819





分かる。
見てるだけ。
でも時間は溶けていく…



リーダー的存在だった
ミモが一番乗りに巣立って。



その後のぶんちゃんのぽんちゃんは…





IMG_5816




ぽんちゃん、ぶんちゃんふたりだと
ケージの中での大暴れの
どったんばったんな取組みが増えた。


ちなみに放牧時間は同じ…か
増えたのに。


きっとミモが活気盛んな男子達を
ピリだとさせてたんだろうなー。





IMG_5817




ミモが一番ひゃっはぁぁー♪だと
思ってたんだけど。


そのミモがストッパーだったなんてねー。




先生のいない自習時間。
親が留守の休日。



そんな感じですかねぇ。





IMG_5840




そんなパワーアップボーイズの
お世話はもちろんグリくん。


子猫が放牧されると
いそいそ出勤してきます(笑)





IMG_5822



グリくん
エクブラン達にも積極的。


しっかりご挨拶していました。



そう。
いつもだったら子猫の放牧は
ウィルス検査前は
まず放牧広場を開設していたんだけど。




エクブランは
ママンのウィルス検査が済んでいて
エイズ、白血共にマイナスだったそう。

そしてママンはお声がかかったそうで。
子猫より早くお嫁入り(笑)だそう。



↑エクブランの来し方はこちらの中に。




なので余程のことがない限りは
エクブランもマイナスが想定される。



というレアケース。




普段は2ヶ月齢になって
ウィルス検査をしてから放牧
が望ましい…
んですけどね。


活動的になる1ヶ月〜2ヶ月齢が

ホント困るんですよね…



IMG_5821





なので今回は放牧広場は
まだ出していないのですが
もうすこし活動範囲が広くなっちゃったら…
出そうかなー。


と、思っています。





IMG_5820




グリくん。
実に頼もしい。


自分のご縁探しも頑張って欲しいけど。


まーゆるゆると。
急ぐ理由も、特にないので
繋がるご縁を待ちましょう。






春乃さんのベビ達は
今日で生後2週間。
お目々も開いてきて。




IMG_5843




まるまるころころ。

いちゃいちゃの様子は
はるべびすたぐらむにて。




IMG_5844




むーーー。
春乃さんちも…
もう少ししたら模様替えかな…
いや….ケージお引越し???



5にゃんがあと2週間もしたら
離乳食が始まって
トイレトレーニングも始まって
歩き出して…


なんか考えないと…


末恐ろしい。





成長が分かるように
ほぼ2週間前の写真も貼っとく。



IMG_5845


たった2週間で
生まれた時の体重のほぼ2倍!


すばらしい…






脳内がポップコーン状態。

ミモの正式譲渡ー
ぽんちゃんのお腹ー
ぶんちゃんのトライアルー

エクブランの離乳食ー
嘔吐下痢祭りに備えなきゃー。

春乃さんちの様子ー
お引越しに備えて大規模断捨離しなきゃー。

に加えて
プライベートや仕事のアレやコレー。
あの人に連絡してー
頓挫してる話し進めないとー

に加えて
猫現場のお話しアレコレや
主婦としてのアレコレ。
アレ無くなったから買ってこなきゃー
自治会の当番回ってくるわー


入ってくる情報多すぎて
全然理路整然としてなくて
どこから手をつけよう…

みんな凄いなぁ…
どーしてるんだろ…


↓はぁ…考えるより動かないと…
    でもどこから???ポチ♪