本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



共に笑い
共に泣き
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
共に見守っていただき
ありがとうございます。




ぶんちゃん
寝てるところ申し訳ないんだけど
出発しようかー。



IMG_5868




ずっとのおウチに
出発だよー。





IMG_5866




うん。
ぶんちゃんなら大丈夫。
頑張っておいでー。





IMG_5867




隣の中学校区ってぐらい
お近くなのであっという間に到着ー。



ぶんちゃんはビビりさんなので
とりあえずケージに。





IMG_5889




はじめての猫飼いさんなので
トライアル中のお願いと…
トイレ砂のお話しとか…
このあと布でケージ覆ってね。とか


アレコレお願いをしてきました。




IMG_5890




ぶんちゃんは
わたわたしておりましたが…






IMG_5891




そんなぶんちゃんを暖かく見守って
くださるたくさんの目♪




IMG_5893



ぶんちゃんを囲んで
ワクワクな笑顔たくさん。



トライアルをそーっと見守りたいと
思います。





同じ日に
ばびゅんとミモザ宅へ。



今、寝ちゃったところなんですよー。


IMG_5894



お邪魔して見てみたら
爆睡ミモザ。


起きようとするんだけど
睡魔に勝てない模様(笑)


こんだけ寝るって
どんだけ遊んだんだ…


たっぷり遊んで
たっぷり寝てる…


その間に
正式譲渡の手続きを進めて…


ちょうど終わった頃に。






IMG_5895



起きてきた♪



起きるとまず
すりん♪ってしてくるんですよー♪
というパパさんと

はじめの2日間ぐらいは
夜鳴き?してたけど
3日目からは
とにかくめちゃくちゃ遊んで
食べて寝てます♪
というママさん。





IMG_5896



毎日パワフルに生活しているようで。



トライアル時にお待ちした
ちょと特製じゃらし

お気に入りすぎて
すごく遊ぶので
買わせて下さい♪

とお買い上げくださいましたー。




IMG_5898

  



トライアル開始時に
植物のあったサンルーム。

植物を外に出してくれて
施錠をしっかりしてくれて
ミモザ対応サンルームになったみたい。






IMG_5899



ミモザのひゃっはぁぁー♪な
遊びっぷりが
「うるさい」ではなく
「とても元気」なずっとのおウチ。


ミモザは雫(しずく)ちゃんになりました。


↑たくさんの嬉しさと少しの寂しさと。ポチ♪ 


ぶんちゃんはお目々うるうる
ミモはエイズキャリアっ子

ヒトもそうだけど保護っ子もなかなか
「完璧な個体」っていないと思う。

目に見えるハンデ(個性)
目が見えなかったり。
脚が一本なかったり。
だけじゃなくて
アレルギーがあったり。
風邪ひきやすかったり。
お腹壊しやすかったり。
頭痛持ちだったり。

容姿のデザイン性も含めて。

そんな体質や個性があっても
そこを含めて「うちの子が1番かわいい」
そう思って頂けるなら
それはこの上ない
ご縁で愛だと思うのです。




↓○○だから好き。ではなくて
 ○○でも好き。という愛。ポチ♪ 


譲渡会スケジュール♪

IMG_5405
12〜15時
整理券配布は11:30からになります♪


良いご縁がありますように。