本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
やっと晴れたちょと地方の
本日の洗濯物の山ぐらい感謝でございます。




晴れて検疫明け♪

14日間の検疫が終わりました。




IMG_7802



今回は未ワクチンの子達だらけだったので
ほんとうにヒヤヒヤしましたが
これで少し一安心。



キャリーからの脱出もしていたので…





少し早いかなぁ…

とは思ったけど
キャリーから
思い切ってちびっ子ケージに
お引越ししました。





IMG_7803





ケージに移ると
途端に
赤ちゃんからお兄ちゃんに見えますねー。






IMG_7804






キャリー生活は
この時期でも使い捨てカイロを入れて
キャリースカートで巻いて
仄暗く、ほかほかで
みっちりくっついて生活だったのに


ちびっ子ケージとはいえ
やはり寒々しく見えるのが
ちょっと心配。





IMG_7805




なので
居住スペースには
この時期でも
ペット用のホットカーペットを使用。


少しでも暖かく快適に
お過ごし頂ければ…
と苦心しております。






IMG_7806





神楽ちゃんと
金ちゃんは
爆睡してるのに
銀ちゃんだけ落ち着かないご様子。




IMG_7808




銀ちゃんは
ちょこちょこソワソワ
落ち着きがないタイプ(笑)




IMG_7809




神楽ちゃんは
三毛の血は争えないって感じの
タイプ。



そして金ちゃんは
茶白男子って感じで
ぽわんぽわんしてる感じ。






IMG_7810





気のせいかもしれないけど
性格が
銀ちゃんは白黒男子の
くるる先輩に似てる気がするし…

(白黒っ子はよく言えば個性的…
な子が多い気がする)



神楽ちゃんは
同じ三毛のテンちゃん先輩に性格も
似てる気がするし。

(三毛様は何もかもがお強い気がする)


茶白男子も言わずもがな。

(天衣無縫、脳内お花畑タイプな気がする)




毛色と性格って
血液型占いより遥かに
信憑性がある気がする。





IMG_7807



そんな銀ちゃんは
一足先に
400gお兄ちゃんに♪



授乳前は
ソワソワし過ぎて
写真撮るどころか
計るのも難しいので
授乳後の写真になっちゃう。




さて、ここからは
ちょっと汚い写真になるので
お食事中の方(特にカレー)や
潔癖な方や繊細な方は
ここまでで。
大丈夫ー。
また次の記事でお会いしましょうー。



なのでここにポチ♪貼っとく。









↑ご無理なさらず。ポチ



そして本日も譲渡会♪

FullSizeRender


良いご縁がありますようにー♪














と、いうわけで
今、ここには
今日のご飯はカレーじゃないって方
だけが残ってると思うんだけど。



ホントに大丈夫だよね?
大したハナシじゃないから
ホント無理しないでね。










ちびっ子ケージに引越しして
スペース余ってるしー。
と、なんとなく入れといたおトイレに!





IMG_7811




誰かがンチとシッコ出来てた!
びっくり。




30分前までキャリーにいた
ミルクちゃんだよ???
凄い!偉い!


と思ったら




IMG_7813





うーーーーん…………


トイレに成功…………
した………?
とも言えない有り様で…………



うーーーん…
頑張ってくれたのは分かるけど
一体何しちゃったの?
どうやったらそうなるの???
という感じ。





IMG_7814




ンチ出来たのは銀ちゃんだと思うんだけど
被害は3ニャンに及んでて。




したくなかったけど
みんにゃ
拭いてどうこうなるレベルではなく
みんなシャンプー…



で、更新が遅くなったのですが。
自力でおトイレしてくれて
楽になった…



とは言えない気がする…




↓トイレ…出来たのは偉い!けど…