本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
ひとつひとつ
萎れた心に沁みました。
ありがとうございます。



 




ねーシュウさまー。




IMG_7910




ホントごめんね。
怒り過ぎちゃったね…





IMG_7911




大惨事も惨事だったちゃ、だったけど。


自分の余裕の無さが
情けなくなっちゃってね…


ホント昨日はごめん。





IMG_7912





ボギーかよ…
ってくらい
やっぱりシュウさまはイケニャン…






IMG_7913




シュウさまって…
身体も心も広く深く温かい。



惚れ直しました…




仲直りのいちゃいちゃは
しゅうすたぐらむにて。





エクブラン達。



IMG_7914






身体が小さいから
なんとなく
1段ケージのままだったけど。






IMG_7915





もう2ヶ月
お兄ちゃんお姉ちゃんだもんね。






IMG_7916





やる事なす事は
一丁前。






IMG_7917



ちょっと前にエクちゃんは
下痢嘔吐で。
心配してたんだけど



元気もあったし
やっぱり食べる量は少なかったけど
食欲もあったから
とても助かった。




もうすっかり良くなったー♪




IMG_7918





軋むベッドの上で
優しさ持ち寄り〜♪
きつく身体〜抱きしめ合えば♪



な、エクとブラン。




IMG_7919





見てる方は微笑ましいけれど…


狭いよね(笑)






IMG_7920




仲良しでくっついて寝る姿もいいけれど。



エクとブランもお引越しだわねー。





IMG_7921




広くなっても
くっついて寝てくれるかな…




頑張って
ケージを置く場所を作って
引っ張り出してきて
組み立て
セッティングして
使ってたケージ畳んで
あった場所掃除して
ケージを洗って、消毒して
それからしまうよー。




↑お引越しはなにげ重労働(笑)ポチ♪



たくさんのご心配ありがとうございます。


子供を怒り過ぎて
泣き寝入りした子供を
これまた泣きながら寝顔に謝ってた日々を
思い出しました。

今ま昔も
多分、それはキャパオーバーから来る余裕の無さ。
なのが分かってるだけに
情けないなぁ。
この歳になっても至りませんなぁ。

余裕がないって
この歳になるとほんとカッコ悪いなぁ…
と思うんですけどねー。
なかなかどうして。



↓余裕って…どこに売ってるのかしら…(切実)



譲渡会スケジュール♪

FullSizeRender

良いご縁がありますようにー♪