本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
ありがたーく
もれなーく
手を合わせ拝見しております。




エクブランが1段ケージから
お引越し。




IMG_8052




出世魚のように(笑)



キャリー
ちびっ子ケージ
1段ケージ
2段ケージ


と出世してきたエクブラン。





IMG_8053





場所はグリハウスのお隣。





メルちゃんがいた場所だねぇ。
メルちゃん…
懐かしく感じるけど
まだ3か月ぐらい前なハナシ。




IMG_8065






エクブランが
多少騒いでも
多分グリ君なら許してくれそうだし。





IMG_8066




 
エクブランも
お隣がグリ君なら
あまり緊張しなくて済むかなー。



という安心感♪





IMG_8067




ほんとグリ君が
良い子で助かるー。


気難しい女子とかだったら
きっと大変だものー。






IMG_8082





当のエクブランは
初めての2段ケージに戸惑い気味。



はじめはなかなか2段目に行かず…





IMG_8092




行っても良く落ちてたー。



そんな時の為に
セーフティネット代わりの
にゃんモック付けてて
ほんと良かった。







IMG_8093




まだ、しっくりこないみたいだけど
時間の問題かなぁーー。







IMG_8068



早く慣れて
2段目から落ちなくなりますように。




さて、エクブランのいた場所を
掃除したら…
春乃さん達に来てもらう予定…


カオスリビングが加速します(笑)



↑落ちるなら怪我しない程度に落ちて欲しい。ポチ♪



昨日の夜
銀ちゃんが盛大に吐きまして……
何回も何回も。
で、吐き切った!って感じ。



IMG_8077


元気はあるんですけどね。
今日、かかりつけ病院お休みだし…
ちょっと心配…

お薬飲んで、お腹少し休めて
様子見です…

辛そうだったので個別キャリーで
看病しようと思ったのですが
ひとりにされると銀ちゃんがギャン鳴きして。
それを聞いた金ちゃん、神楽ちゃんも
大騒ぎになるので…
また一緒にしました…

やっぱり一緒がいいんだね…



ひとり良くなるとひとり具合悪くなる…
早くよくなーーれーー。



↓みんにゃゲンキガイチバン!ポチ♪