本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




皆様からの
コメント♪ポチ♪拍手♪
癒し。そして励みです。
いつもほんとにありがとうございます。





ついに春乃さんちが!!!!




IMG_8206





リビングにやって来ましたー♪



なるべくストレスが少ないように…
ケージのまま
そっと隣の部屋から
移動したつもりだったんですが





IMG_8146




やっぱり
びっくりしたみたい。


そりゃそうだよね…





IMG_8142




なのでしばらくの間は
こんな風に目隠しして
落ち着くのを待とうと思います。




さて。
小テストです。
今回は難しいのでー。




IMG_8212




さて。お花さん達。
誰が誰でしょう?



制限時間は3分です。



チッチッチッチッ…



はーい。そこまでー!
答案用紙は裏にして後ろから回して下さい。
↑コレって全国共通?




正解はこちら。




IMG_8021




しょうぶくん
すみれちゃん
この辺は予習してあれば
大丈夫かと思うのですが
れんげ
こでまり
なでしこ
この辺はかなり難しいっていうか
分かったらすごい。


私でも分からんし(笑) 
なのでクラス平均は2/5点ぐらいかなーー。




期末テストに出ますよ。
復習しておいて下さいねー。


体重もついでに。





1番大きいのは
やっぱり男のコのしょうぶくん。




IMG_8208





694g
もうすぐ700gお兄ちゃん♪



女子で1番大きいのは…






IMG_8209




こでまりちゃんの690g♪



良く食べます。




そして1番のおチビさんは…




IMG_8207






なでしこちゃんの548gですねー。






しっぽとか確認したら
多分この1番目に生まれて…



IMG_8210




なかなかおっぱいに
辿り着けなかった子が撫子ちゃんぽい。







生まれて濡れたまま1時間以上放置…
お外だったら

気温的にも厳しかったかもな
撫子ちゃんなので
ゆっくりでもいい。
着実に大きくなって欲しいと
思います。


 


IMG_8211





もう、みにゃさん
カリカリもイケるクチで。



グングン大きくなってるけど。





IMG_8205





まだまだぱいぱいも
大好きでございます。


引越ししても
変わりなく授乳やお世話してくれて
ホッとしました。



リアルふみふみしながらの
至福のちゅっちゅタイムは
おはなすたぐらむにてー。



↑これにて引越しが無事ひと段落♪ポチ♪



春乃さんが引越しストレスで
育児辞めちゃったらどうしよう…
とか
食べなくなっちゃったら…
とか心配だったのですが
頑張ってくれています♪


でも、この新環境…
春乃さんにとって
慣れるまではやっぱりストレス多そうなので
気をつけて見たいと思います。

にしても
歯がじゃきじゃき生えたお子達5にゃんに
授乳する春乃さん…偉いなぁ…
私なんか痛くて速攻母乳から哺乳瓶に変えた(笑)
おかげで乳離れはスムーズだったけどねー。


↓育児かーー。懐かしいなーー。ポチ♪