お立ち寄り
そして
コメント♪ポチ♪拍手♪
いつもありがたく拝見しております。



お届けの朝。



IMG_2267




コメントに多かった春乃さんの様子は?
のご質問ですが


やっぱり夜になると
呼び鳴きはするけれど
一泊手術で5にゃん全員が
不在だった時に比べたら



1/5ぐらいかなー。


まだ
すみれやこでまり、なでしこが
残っていたし
手術で不在が
春乃さんにとっても
私にとっても
練習になってたような?
いないような?





IMG_2268



それにしてもこでちゃん。
ほっぺといいお腹といい
むちむちもっちり❤️


色の問題なのか
すみれちゃんはシュッとして見える…


やっぱり締まって見える色って
あるのね…




IMG_2265



いい子にするんだよー。
愛されるんだよー。
元気でねー。


と言いながら
爪切りもして…
シャンプータオルで拭いて…



は、お届け前のルーティン。
自傷行為のおまじない(笑)








IMG_2266





準備も整ったし…
じゃあ…っていう
出発前の1番…な時間。





IMG_2269




この出発前の…な気持ちは
里親さま宅に着いてお邪魔して
しっかりとした脱走対策
ワクワクドキドキ
楽しみにお待ち頂いてたんだなー。
と分かる
ご準備の様子や
里親さまの表情などから感じると
一気に解消するので…





IMG_2270





このキャリーから出てくる時の
里親さまの
きゃーーー♪
わぁーーー♪
と、声に出てたり出てなかったりの
❤️な空気が唯一の特効薬だったりします。





IMG_2271



そろり…と、こでまりが。
そして

そろり…と、すみれが。

キャリーを出て探検♪探検♪





IMG_2272





リビングの区切れる一角をご用意
頂いて



新しいハウスにも
自分達で入って行ったので
その間に
トライアルのご説明を………




IMG_2273



と、目を離したら
あれ?いない???
あれれ??
え?なんで???
ママさんとあっちの隅こっちの隅
あっちの裏、こっちの裏と
探したのに全く見当たらない………

区切られたスペースなのに…

ママさんと途方に暮れながら
なぜ?どこ?
異次元猫ドアでもあるのか…
と探していたら…


やっと発見…


IMG_2274



なんと!
ローボードの上がり框?に裏から入って
潜り込んでた(笑)


裏を上から覗いても見えないし
前からは見えない場所(笑)


ねーーー(笑)
こんなふうに
まさかねー。って場所に入り込んじゃうので
お気をつけ下さいねー。
なんて話しながら
ローボードを動かして
ふたりを引っ張り出して
ケージにしまいました。




IMG_2275


このあと
こんな素敵なステップ&ウォークを
作ってくれたパパさんに
ローボードの裏を塞いでもらったそう(笑)


ドキドキMAXで始まった
トライアル(笑)


ひっそり見守りたいと思います。


↑まさかのまさかねー。の実演。ポチ♪


しょうぶれんげの里親さまも
すみれこでまりの里親さまも
春乃さんのコト心配してくれてたー。

春乃さんはエキスパートクラスの猫さまなので
もし、ふたりとの生活に慣れて
物足りなく感じはじめて
更なる高みを目指したくなったら
是非、春乃さんのお迎えもご検討下さい♪
と、お伝えしたー。


↓高みを目指すエキスパート求む!ポチ♪ 


明日は島忠与野店さま譲渡会

FullSizeRender

良いご縁がありますようように。