お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつも感謝しております。




シュウさま?
最近サボり気味では?
グリくんに任せっきりで…


IMG_3267





いくら新進気鋭の
やる気と元気と父性に溢れる
グリくんでも
さすがにそろそろお疲れだと思うよ?






IMG_3268





保父として
全く機能してないわけではないけれど…

一度横になったら
もう動きたくない。


その気持ちは
とてもとてもよく分かるけど。




IMG_3269





子猫ってさ。
なんでじっとしてないんだろう…


その昔、読んだ
たしか向井千秋さんの旦那さんの本で
小柄な奥さんの事を
小さな生き物は
例えばミジンコのように…
動きを止めない。


とかそんなような事を
言ってたような気がするけど
それと同じ原理なんだろうか…






IMG_3270



小さいから動きを止めないのか…
若いから動きを止めないのか…


シュウさまと私を振り返るに
大きくなると
動きが鈍くなる。
のは確かな気がする(笑)



シュウさまも
元気に跳ね回る子猫時代があったのよねー。



IMG_3271



子猫…
特に同じキジシロ柄の子猫と
シュウさまが一緒な様子を見ると
シュウさまの子猫時代は
どんなだったんだろうー。


と思うー。





IMG_3272




子猫シュウさま…
きっとめちゃ可愛かったんだろうなー。
見たかったなー。
どんなママンだったんだろう?
美猫さんだっただろうなー。
何にゃん兄妹だったのかなー。
兄妹っ子達は今どうしてるんだろう…



とか
いつも思うー。





IMG_3274




元気でモフに育ちましたよー。
とママンに出来る事ならご報告したい。


ほのわおんのママンは
どこの誰か分かるから
いつかモフになりましたよー♪って
報告にいきたいなー。





IMG_3273



にしても
シュウさまのお尻は
みんなに人気(笑)



おまけとして
おばさん猫と子猫。


IMG_3275



2階に遠征してたら
階段を塞ぐように凛さん。


助けを求めるほのか。




IMG_3276





私がきたので
今がチャンス!と脱出を試みるけど




IMG_3277





目が合うと動きを止めてしまう
そして唸られ
目を伏せてフリーズ気味。





IMG_3278




お助けに
凛さんの気を引いてる間に
脱出。



ちゃんと学習してる子猫達。



↑うち猫さまも子猫達も成長してる。ポチ♪ 



明日は久々の秘密結社譲渡会で。

前回の記憶…
反省点とか改善点とか
きれいサッパリ忘れてる(笑)

反省無くして改善なし(笑)

物販も久々過ぎて
色々部品?が見つからない。
探すところから。な、前日なう。



↓夏休み最終日と同じ状態なう。ポチ♪ 



​今日は島忠 与野店さま譲渡会♪


FullSizeRender



明日は秘密結社譲渡会♪


銀ちゃん、カルプカルパと参加予定です♪


IMG_2555




西武園ゆうえんち駅周辺
モアナちゃんもまだ見たかったと聞いていません。


IMG_2844

早く見つかりますように。

追記:4ヶ月後の12月に保護されました♪