お立ち寄り
そして
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
暑さに負けぬ
モチベーションの源でございます。






深夜の女子会…


IMG_3343



春乃さんと凛さんで
ゴニョゴニョと。


その様子ははるすたぐらむにて。





IMG_3351




女子会の会話なんてさ。
実のない相談だったりー
マウンティングの取り合いだったりー。
どうせ大したことないのよねぇー。





IMG_3354




という
女子会に呼ばれなかった
入れてもらえなかった者の僻み(笑)



オーロラ姫がなんで
100年眠らなきゃならなくなったか
ご存知ないのかしらー?



IMG_3357



べつにぃー
どうせ呼ばれてもー
猫語分かんないしー。

全然いいんだけどー。





IMG_3358



どうせ私の悪口言ってるんだろうなー。


という
悪口は言語を介さず伝わる不思議。





IMG_3359





なに話してたんだろうなー。
入れて欲しかったなー。



今度は誘ってね?
とお願いしたけど…




IMG_3363




まーこうなったらいよいよ
アレの出番かな。






一昨年の忘年会で
kuuさんからもらった
アレ。




IMG_3364



いよいよコレの出番か…
と思ったんだけど。






なでしこのお届けの時に

なでしこは
猫とウサギの見分けがついた…
的な事もあり…


猫とウサギ…
同じような大きさで
同じようなモフモフとした感じ
なのに…


もしかして
私が猫耳カチューシャを付けても
春乃さんを騙せないんじゃないか…
という説…





↑女子会に混ぜて欲しい一心。ポチ♪ 


何をどう認識して
猫さまは猫さまと認識するんだろう。

フェイクファーモフモフを着込めば?
匂い??
それならフェリウェイスプレー
振りかけるしー。

仲良くなれるなら
猫耳おしっぽも辞さない構えでございます。
外には絶対出れんけど(笑)

手土産が必要なら
ちゅーるでも焼きカツオでも持参するしー。

どうしたら女子会に呼んでもらえるのかしら…


↓その辺のプライドはもうない(笑)ポチ♪