2年ぶり
2回目の秘密結社譲渡会♪



心配していたお天気は
降ったら止んだり曇ったり晴れたり。


風が強すぎるぐらい吹いてて
暑さもマシに感じる。
そんな感じ。




IMG_3378



2年間、しまわれて
日の目を見なかった秘密結社の旗も 
気持ちよさそう。



こんなご時世だしねー。
こじんまりしてるしねー。
きっとお茶会になるかもねー。
そしたらピザでも頼もうねー。
なんて言って
たくさんお茶を用意して臨んだ
譲渡会でしたが。





IMG_3320



今回はチラシを
近隣にお配りしたり
近くの商店さんに貼ってもらったり。



なので
チラシを見て来ましたー。
というご近所さんが
予想よりたくさん
来てくださいましたー。





IMG_3325




受け付け記入、検温、消毒、マスク着用
だけではなく


一時は日陰で
入場をお待ち頂いたり…

家族会議は一旦外でして頂いたり。

そんな風に
協力して頂くこともあったのですが

割と程よく
入れ替わり立ち替わり
切れる事なく。





IMG_3322



ご近所さんの良いところは

混んでそうだからまた後で来ます。
とか
パパとお子さんで来てー
一旦帰って
今度はママとお子さんで来てー
とか
一旦帰って家族会議してから
戻ってらっしゃる。
とか


そんな方達も。





IMG_3326




前にも1回されてましたよねー?
その時は来れなかったんですー。

2年前の譲渡会を覚えててくださる方も
いらっしゃって。






IMG_3398



約25組のご来場でした。


中には数組
オトナ猫さまご希望の方も
いらっしゃったので
今回は子猫祭りだったけど
また次回
ご縁が繋がるといいなぁ。






IMG_3318
↑銀ちゃんとペアの強そうな女子達(笑)





おかげさまで
参加14頭で7頭のご縁を頂きました。




IMG_3435





我が家からは
銀ちゃんとカルプカルパが参加して
銀ちゃんにお声がかかりましたー♪




IMG_3434






バタバタしてて
参加っ子達の写真があまり撮れてなかった(笑)





IMG_3324





物販の方も
お立ち寄り&
お買い上げ頂きました♪


助かります。
保護っ子やお外っ子の
医療費に
充てさせて頂きます。


やってみて思ったのは
(ほぼ)新規の場所でも
その周辺には
保護っ子を迎えよう♪
という方がいらっしゃって。


譲渡会をまずはやらせてもらって

やってるよー♪
って情報がその方達に
伝わりさえすれば
繋がるご縁もあるんだなー。
って事でした。


さて、かわいい保護っ子達
そして
保護を待ってる子達の為に
コンスタントに譲渡会を続けて行けるように
頑張ります。


そして
快く会場を貸してくださってる
会社さまに
厚く御礼申し上げます。