お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ひとつひとつが
励みでございます♪





あれ?
なでちゃん
まだだっけ??






って思われた方も
いらしゃるかなーー?

いらっしゃらないかなー?


バタバタ立て続けでしたから
きっと皆様も
把握するの大変ですよねー。
私もです(笑)






実はなでちゃんは
長いトライアル中で
正式譲渡はまだだったんです。


そもそもお風邪が長引いて。
お届け、トライアル開始まで
たくさん里親さまをお待たせしちゃって。


そして先住ちゃんがいるので
ゆっくり目にトライアル…


だったんです。



で、里親さまから
ご連絡を頂いたのですが
呼吸数が時々多くなるのが気になる…


子猫の呼吸数は
オトナ猫の1〜2割多めまでは
セーフなのですが…



IMG_4490





確かになでちゃんの呼吸数は
ちょっと多め。



時々、呼吸数が多い。
でも
ご飯もンチも問題なく
口呼吸でもなく
元気に暴れ回ってるらしいんだけど…






IMG_4491




里親さまの心配もまた愛だし。


健康に不安や心配を抱えたまま
正式譲渡っていうのも
また
私も心配を抱えたままになるので。



正直
ずっとモヤモヤとグレーなままは
しんどい。



なので
お預かりして
病院へ検査に♪



どの里親さまとも
我が家の場合
トライアル中の医療は
保護主持ち。
ってお約束になってるのでー。




にしても
なでちゃん
春乃さんそっくり(笑)




IMG_4485
今朝の春乃さん




思わず見比べちゃった(笑)





IMG_4492



でー。


呼吸音も心音も
レントゲンで分かる範囲も
全部問題なし♪



良かった♪




IMG_4493




里親さまは杞憂ですみません…
とおっしゃっていたけれど


細かいところまで気がついて下さるのは
よく見てくださってる証拠だし。


私もよくやるんだけど
症状でググると
怖い事しか書いてない(笑)


何かあったら大変だから
どのサイトも安易に
大丈夫!
心配ない!
様子見でOK!
とか書けないのも分かるけど。


心配が増幅されるんだよねー。





IMG_4494





おウチに戻るとなでちゃんは
ばびゅんとタワーのボックス奥に
お篭りになられて。





IMG_4495




里親さまに
レントゲンの結果や
お医者さまのお話しをお伝えして。


良かった…
とても心配してたので
取り越し苦労で申し訳なかったけど
本当に良かったー。


と、安心していただけました。






IMG_4496





たまたま
私のかかりつけ病院と
里親さまのかかりつけ病院が
同じ病院だったので
今日の結果とかもこのあと
引き継ぎ出来るし。



お近くの里親さまの
良いところは
こんなところだったりもするー。




IMG_4497



先住お兄ちゃんとは


はじめのうちは
ギクシャクしていたらしいけど…



怒ったことがない。という温厚な
先住お兄ちゃんは
いつしか、お兄ちゃんではなく
お父さん化していたそうで(笑)





IMG_4498






この時もね
別のハウスにいたお兄ちゃんが
スサッと私となでちゃんの間に入って。






IMG_4499




唸る訳でもなかったし
たまたまかもしれないけど。


温厚な先住お兄ちゃんに
強い父性を感じました(笑)



乗られても齧られても叩かれても
怒らず
こらこら!程度で。
遊ぼー♪となでちゃんが誘えば
一緒に遊んでくれて
最近一緒に寝たりしてるらしい。






IMG_4500




そんな優しい
先住お兄(父)ちゃんと
ちゃんと様子を見て心配してくれる
優しいパパとママ。


なでちゃんは
なでしこからモカちゃんに。


そんなたくさんの愛に守られてる。
って感じの
モカちゃんのずっとのおウチ。



↑ずっとずっとのおウチ♪ポチ♪




これでね。
正真正銘の一区切りでね。

旧しょうぶ、れんげペア
すみれ、こでまりペア
そして旧なでしこ。と
みんながずっとのおウチの子になりました。


5という数の問題で
ひとり譲渡になった旧なでちゃんだけど。
優しい家族が出来て
この子にはこの子にぴったりのこの子のおウチ。


みんにゃ収まるべきところに収まる。
それがご縁なんだなぁ。と
改めて思う正式譲渡でございました。


IMG_4488


あとは春乃さん(笑)
近づいてカメラ向けても
身構えなくなってきたり。
イカ耳の角度が上がってきたり。
シャーッの音量が小さくなってきたり。

そんな時も増えてきた。
まだまだおこりんぼさん。
ぐらいの進歩だけどねー。

春乃さんを白馬の王子様が迎えに来る。とか
そんなハッピーエンドの完結までは
まだまだ遠そうだけど。

これにて
我が家での春のお花さん達編は
ハッピーエンドの完結♪

5にゃん全員が無事に
それぞれのずっとのおウチで
めちゃんこ愛されるハッピーエンド、
そして
ハッピースタート??を迎えられた事
すべてに感謝です。


↓ハッピースタート???他にいい言葉…ポチ♪



日曜日は秘密結社譲渡会♪


IMG_4023


お花さん達のような
素敵で良いご縁がありますように…ポチ♪