お立ち寄り
コメント♪ポチ♪拍手♪
いつもありがたく拝見しております。




あぁぁぁ…
大流行ぉぉぉ…



IMG_4553





お風邪蔓延……


ほのわおんにまで…





IMG_4548





そして1番ちびっ子の
ほのわおん達が
1番重症っぽい…





IMG_4552




ほのかは昨日病院へ。


インターフェロンのお注射を
してもらいました。




IMG_4554



グリくんもなかなか
調子が戻らない…




IMG_4560



うむーーー。


インターフェロンは
初期症状の時の方が
効果が高いので
今更かもしれないけど…





IMG_4571




このお風邪三猫衆は
今日病院かなーー。



しばらくは
インターフェロン注射通いかなーー。



IMG_4572



投薬は今のままで
良いとの事だったけど…


うむ…
諸々医療費が嵩みますのぉ…


仕方ないんだけど…


うふ。
お近くの方は
明日物販買いに来てね(笑)






IMG_4592



やっぱりほのはグリが好き。


具合悪いから余計なのかな。





IMG_4593




加速するグリくん愛…






まるであの時のうるるの様…




あの時もまた
そうして真菌が蔓延したんだけど。


今回もまた…
お風邪がパンデミック…


お風邪っ子との

元気な子の隔離も考えたんだけど
隔離出来るスペースが無く
まごまごしてるうちに
蔓延してしまった…




IMG_4594


1頭でも多く保護したい
保護しなきゃ
という思い。


でも
こうなると
何が正解なのか…
蔓延して
お風邪で辛い思いさせて
医療費が嵩んで


正直凹みまする。


↑もう一つ保護部屋が欲しい。ポチ♪


って臨時保護部屋を作ると
きっとまた保護っ子津波が襲ってきたら
そこに入れてしまって…
と自分の首を絞める気がするし。

医療費もウチの子を含めたパンデミックも
保護っ子を保護するみんなが
抱えるリスクではあるんだけど。

凹み出すとネガティブな思いが
止まらなくなるぅぅ。

そう。そんな時は歌うの。

I can't stop the negative
こらえ切れず
negativeが止まらないー♪

I can't stop the negative
どうしてなの
negativeが止まらない♪


↓さあ、病院行って明日の準備しよ。ポチ♪


明日は秘密結社譲渡会♪


IMG_4023


良いご縁がありますようにー♪
詳しくは秘密結社インスタまで。