お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
なぜか寝て起きたら
ぎっくり気味な腰に
充てさせて頂きます。





昨日の秘密結社譲渡会



IMG_4681



雨は困る
猛暑も困る


程よい曇天♪


前回もだけど
奇跡的に
雨が降りそうで降らない
カッとは晴れない







IMG_4693



なぜなら
スタッフに
雨女と晴れ男がいて。
その力が拮抗してるからだと
囁かれてる。
私の中で(笑)


何事もバランスが大事。
そういう事だと思う。




IMG_4694




今回は更に厳しくなった
ご時世の中の開催。

告知を絞ったから
ご来場者さまは前回の半分ぐらいかな。



でもおかげで
入場制限とか
お待ちいただく事なく。
されど
途切れる事なく。

絶えず
ひと組、ふた組のご来場者さまに
ゆっくり見て頂ける。


そんな感じで
ここの会場のキャパ的には
このくらいがちょうど良いのかな。
という感じ。




IMG_4688



物販の方もさせて頂いて。



知り合いの方とか
里親さまとかが買いに来てくれました♪
ありがたい♪




IMG_4689



今回は個人ボラさんの
素敵なアクセサリーでのご参加も♪



みんなこうして
活動費を捻出してる(笑)




参加っ子達♪



IMG_4682




本日デビューのソックス君や




IMG_4684



とことんジェントルニャンの
ホランド君など。


オトナ猫さまもチラホラと。




IMG_4686




カルプカルパも頑張ってたし。




IMG_4683






ダラけながらの握手会も開催されて
おりました♪



お声がかかったのは
3にゃん♪



早々に
旧しょうぶれんげの里親さまからの
ご紹介者さまが
茶トラの子猫にお声をかけて下さいました。


ご紹介って
嬉しい。ありがたい。




あとはこちらの黒っ子くん。



IMG_4690



凛さんタイプの
甘噛みが甘くない小紋くん。


スタッフを含め流血者続出(笑)


ご来場者さまも流血
そんなご縁で…


IMG_4692



血判でのお申し込み(笑)


それはそれで
硬い契りっぽくて
結果オーライ。


そしてなんと!



かわゆい子猫達を差し置いて
なんとなんと



IMG_4687





慣らし参加ぐらいのつもりだった
デビュタントソックス君に
お声がかかりました♪



優しそうなパパとママ
大人しくて怖がりさんな
小さいお子様がふたり。


ガツガツくる子猫より
しっとり控えめなソックスに
ビタっときたみたい。


じっと見つめ合う
パパさんとソックスが印象的でした。



IMG_4695





お申し込みの後も
ガラス越しに見つめ合う(笑)





IMG_4696





そんなまさかまさかの。
予想を覆す
グリ君デビュー戦
圧巻のTKO勝ちでございました。




おかしいよねー。



IMG_4685



カルプカルパ
こんなにかわいいのにー。

他の子猫っ子達も
かわいいのにー。


それこそまさにご縁の世界。




IMG_4691


きっと神様がスペシャルなご縁を
用意してくれてるんだねー。


ってぶっちゃけ
ペア希望がネックなんだと思うけど(笑)


まぁそのうち
コレだ!というご縁が見つかるはずー
大きくなっちゃうけど(笑)
ま、いいか。


↑ご縁は小説より奇なり。ポチ♪ 


ムスメコにソックス決まったよー♪
と伝えたら?
え!は?
ソックス連れてってたの⁉︎
なんで!だめじゃん!
ソックスは私の癒しだったのに…

と言われました(笑)


まことしやかに囁かれる
こんな言い伝えがあります
(私の周り限定)

「白黒好きに間違いナシ」


↓だから間違いナシ♪ポチ♪