お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 
ありがとうございます。
急な温度変化に身も心も追いつきません。




ある日の御飯時。


IMG_4763



我が家では…
皆さまのお宅もかもだけど…



誰かが食べ出すと
みんなも食べ出す。


我が家にはそんな傾向があり…





IMG_4764




ご飯待ちの列が出来るのです。





IMG_4765




さすがオトナ猫さま。

ちゃんとお行儀よく
少し離れたところで
順番待ち…





IMG_4766




偉いねぇ…
さすがだねぇ…




IMG_4767



子猫はそんな事お構いナシ
だもんね…




わおんの後も続々と…




IMG_4768





順番。とか
お構いナシだもんね…





IMG_4769




私だったらこの時点で
「あのぉ、並んでるんですけどぉ…」
とか声掛けそうなモンだけど。




IMG_4770




一応子猫だからなのかな…


たまたま見てた今回だけかも
しれないけど。


子猫ファースト…
なのかな。



IMG_4771



怒らずに我慢。

偉い!

凄い!





IMG_4772



今回割り込んだのは
わおんと銀ちゃん。

どちらも子猫男子。


多分、割り込んだ自覚もないと思う。



IMG_4773




そのくらい子猫男子って
周りが見えてないのよねぇ…




IMG_4774




このあとご飯補充をして
凛さんには出したてご飯を召し上がって
頂きましたが…




IMG_4775




良くさ
これだから男子猫はー!って言うのは
ジェンダーレスのこのご時世に
よろしくないかなぁ…

と思うんだけどさ。


でもさ…




IMG_4776




遅れてやってきた
カルパ(女子)はちゃんと
順番待ちが出来るんだよねぇ…





IMG_4777




たまたま…が重なると
たまたま?がやっぱり!
これだから…に
なっちゃうよねぇ…
どうしても。



↑傾向はあると思うんだよねー。ポチ♪ 



全然話し違うんだけどさ。
先日、食品のまとめ買い出しに
行っちゃったんですよ。
とても暑い日に。

暑いと
トマトだったり、レタスだったり
きゅうりだったりの
生野菜が多くなったり。
肉類も塊肉や厚切りより
薄切りの方が使いやすかったり。
脂っこいよりさっぱりしたモノが良かったり。
ラーメンより冷やし中華だったり。
みょうがやシソとかの薬味が欲しくなったり。

そんな食材を買ったらコレ。
急に涼しくなっちゃって。

サラダより煮物
そんな気温…

しばらくメニューに困りそう…


↓冷やし中華か…ポチ♪