佳き日の
お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
ありがとうございます♪



多頭飼育崩壊
たくさんのママンから
たくさんの子猫が産まれた。



IMG_9054




そのたくさんの子猫の中に
カルプカルパはいて。






結果、1現場2軒のお宅で
合計40頭の子猫…


じゃぶじゃぶ
じゃぶじゃぶ




IMG_9053




ここもそうだけど
どの現場も
猫さまは悪くない。


多頭飼育崩壊は
ヒトが判断を誤った結果。





IMG_9051



カルプカルパは
その中でもきっと早めの生まれ
ひとまわり大きい子猫達だった。




IMG_9055




カルパは
来た時からしっかりした
お姉ちゃんだった。





IMG_9049




あまり大きな声で
アピールするタイプではなく。


静かにしっかり
いたずらするタイプ(笑)



IMG_9048



多頭飼育宅出身だから
他の保護っ子達と
すぐ仲良しかと思ったけど…
そこはしっかりしてて
安全確認が出来るまでは
ちゃんと警戒してた。


きっとたくさんの子猫の中で
頑張ってきたからね…


それも身に付けてきた
生きる知恵。




IMG_9047




ホントはね
すぐに里親さまを
見つけてあげれば良かったんだけど


保護から2週間は
隔離部屋。
検疫が終わってやっと手術…




IMG_9044





なかなかリビングケージが空かず
エクブランが卒業して
やっとリビング移住
手術
環境の変化も兄妹仲良しで乗り越えて。





IMG_9046



この頃、我が家は
今見たら
自分でもびっくりするぐらい子猫たくさん。




IMG_9043




エクブランと少し被り
お花さん達
万屋さん
そしてそこにカルプカルパ。





IMG_9045



わちゃわちゃ
わちゃわちゃ
日々が過ぎて




IMG_9042




なかなかカルパだけに
フォーカスが当たる事は
少なかったけど


それはやっぱり
静かにひっそり
それでもしっかり。


みたいなタイプだったから。




IMG_9041





カルパは
いつも一歩引いてみんなを見てて
星明子みたいな
しっかり者の
頑張り屋さんなお姉ちゃん。





IMG_9039





だからこんな風に
甘えるカルプに
それを受け止めるカルパ。





IMG_9040




お花さん達も巣立ち
かなり落ち着いてきて
そろそろ本腰入れて
ずっとのおウチを探さねば…




IMG_9037



と思った頃には
気がつけば
かなり大きな子猫ちゃん(笑)




IMG_9038





体調不良も挟んだり
譲渡会デビューが遅れたのもあるけど
譲渡会に出ても
不思議となかなかお声がかからず。



IMG_9036




おウチでは
仲良しなのに
譲渡会では何故か喧嘩ばかりしてて…


こんな仲良しアピールが
全然出来なかった。





IMG_9034



なんでなんだろうねー。



きっとスペシャルな
ご縁が待ってるのかしら….




IMG_9035





なんて
譲渡会の練習を重ねたたけど。

どうやら
甘えん坊のカルプより先に
自立の時が来ちゃったのか…





IMG_9032






しつこく甘えるカルプと
喧嘩することも
少し増えたし




IMG_9031





グリくんやオトナ猫さまに
甘える事も少なくなって。





IMG_9034



いつまでも
仲良く一緒。


は私とカルプのエゴで
いつまでも
カルプのお世話係を
カルパは望んでないのかもな…



IMG_9033



そんなふうに思い始めた時に
カルパにお声がかかりました♪



きっとカルパは
大丈夫。


長い間お姉ちゃんとして
頑張ってきたもんね。


今度からはひとりっ子お姫様。



おウチ猫研修初等科
第68期生


ちょと岡 カルパちゃん!



IMG_9030



卒業を認めます!


オンリーワンの愛されっ子として
愛し愛されますように…




↑じぁわぜに….などぅんだよぉぉ。ポチ♪


さて。残るカルプくん。
同じくひとりになったほのかを投入してみよかと
思っております。

仲良く出来るかなー。
寒くなってきたし。
カルプもほのかもくっつけたら
その方が身も心も暖かい…かな。


↓それぞれの道へ。ポチ♪



今日は川越 住協さま譲渡会♪

IMG_9218



明日は 島忠与野店さま譲渡会♪

FullSizeRender

みんにゃに素敵なご縁がありますように。