お立ち寄り
コメント♪ポチ♪拍手♪
いつもありがとうございます。
励みでございます。






さっちゃんのお水を取り替えに
さっちゃん部屋を出た時に。


IMG_9454



入れ替わりに入ってしまった…



検疫も
ウィルス検査も終わってるので
入るのは問題ないし…




IMG_9455



多頭飼育出身のさっちゃんだから
ひとりは寂しいかなー?
誰かと遊べた方がいいかなー?

とは思ってたんだけど…





IMG_9456



うーん…
シュウさまは
我が家随一のフレンドリー猫さま


なんだけど…



IMG_9457



さっちゃんの様子を見ると
あれ?
猫さま苦手??


ハリネズミさんみたいになってる…






IMG_9462



静かに小さく唸りながら
毛を逆立てて
おしっぽボン


うーん…




IMG_9459




猫が苦手なのかな…

男のコが苦手なのかな…





IMG_9461



ウチで1番
フレンドリーで
優しいシュウさま…
なんだけどなぁ…




IMG_9460




なんかどう見ても
どちらも
イマイチなご様子…


いきなり合わせちゃったからかなぁ…




IMG_9463



まぁ確かに。
いきなり
イカツイ大きさの男子猫が
押しかけてきたら
通報レベルな話しかな。





IMG_9464



うーん…
適度な大きさで
マイルドな女子猫さま…


女子猫…
凛さん…論外
ニコ…微妙
春乃さん…無理





IMG_9465




ほのちゃん…
今度会わせてみようかな…




IMG_9466




多頭飼育出身だから
大丈夫かと思いきや。



多頭飼育出身だからこそ…
なのかな。




IMG_9467


猫さま心。
難しいですねぇ。






↑仲良しさんが出来るといいなぁ…ポチ♪



お尻の写真なのでー
ごめんなさいねー。
お食事時なのに。


でもちょっと嬉しかったから
やっぱり貼っちゃう。



苦手な方は薄目の準備を…




IMG_9579
お猿さんみたいな
つんつるてんだったさっちゃんのお尻の毛
生えてきてるーーー♪


栄養が足りてきたのか
過度な毛繕いが治ってきたのか
どちらにせよ良かったー。

きっと心もね。
少しづつお尻の毛みたいに。
ふわふわしてきてくれてるといいなぁ。


↓お尻の毛だけど愛おしい。ポチ♪


​明日は秘密結社譲渡会♪
12時からです♪

IMG_9283


夜なべ物販のwhat's newはこちら→

良いご縁がありますようにー。



来年のカレンダー♪
是非ご一緒にー。