お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつもありがとうございます❤️
感謝いっぱいでございます。




IMG_9647




あいにくの雨模様。
強く降ったり…弱く降ったり…


選挙だったり
ハロウィンだったり
非常事態宣言解除後だったり


なので
ご来場者さまもポツポツと。




IMG_9631




それでも10組さまにご来場頂き
1にゃんにお声を掛けて頂きました♪





IMG_9635



参加っ子達は
お留守番も安心の
程よい大きさの子猫達♪




IMG_9642




みんにゃ頑張りました♪





IMG_9637




ひとりひとり
ここに辿りついたまでの
ストーリーがあります。




IMG_9638



忙しい賑やかな
譲渡会が1番いいのかもだけど
ご来場者さまに
ゆっくり見て頂いて
ゆっくりお話し出来るのも
良いかもなー。




IMG_9634




今回ご縁を射止めたラッキーガールは
美しいサビっ子ちゃんの
孔雀ちゃん❤️




IMG_9630



我が家から参加の
カルプほのかは…




IMG_9639




たくさん遊んで
はしゃぎまくってアピール力は
抜群。



IMG_9632



ほのちゃんは
小悪魔っぷりを発揮して
ルームシェア中の若者ヒト男子3人の
心も鷲掴み(笑)



だったんですが
お声はかかりませんでしたー。



仕方ないねー。
こんな日もあるよねー。
雨だしねー。
寒いしねー。
と言いつつも
どこか少しションボリ気味(΄◉◞౪◟◉`)
だった私たちでしたが



IMG_9656



猫さまフードのご支援を頂いたり。


IMG_9641

ヒトおやつを頂いたり



IMG_9636



ヒト用お弁当❤️を頂いたり



お腹が満ちれば幸せになれる
とても正直で素直な私達は


良かったねー。
ありがたいねー。
と身だけではなく
心までふくふくに(笑)




IMG_9621

会場を貸して下さってる会社さんの

チラシにも譲渡会告知を入れて下さってたり。


皆さまのご支援あってこその
譲渡会だなぁ。と
感謝いっぱいでございます。



↑だって….うなぎだよ?ポチ♪


譲渡会に参加させて頂いてるだけの時も
分かってるつもりだったけど
やってみるとやっぱり
たくさんの方のご支援がないと成り立たない。
と感じることがたくさん。

そうしたご支援をたくさん頂いて
保護っ子達はご縁を頂いております。

それはどこの譲渡会も一緒だと思うので
是非ね。猫さまをお迎えするなら
譲渡会、保護猫を選択肢に入れて頂きたいな。
と思うのです。

ご友人やお知り合いに
こんな出会い方もあるよー。とおススメ頂けるのも
とてもありがたいです。

お迎え頂くのが何よりものご支援ですからー。

そして
譲渡会もそれぞれ個性があるので…
家庭的だったり機能的だったり
ホント雰囲気も全然違うので
1ヶ所行って諦めるのはもったいないなー。と
思うのです。

秘密結社譲渡会は次回は11月28日(日)の予定です♪

↓さぁ、また頑張ろー♪ポチ♪ 


来年のカレンダー♪
是非ご一緒して頂けるととても嬉しいですー。