お立ち寄り♪
コメント♪ポチ♪拍手♪
いつも励みにさせて頂いております。




春乃さんです。

IMG_0456




お変わりなく…?
ふ…冬毛かな??
少しふっくらモフ女の気配??





IMG_0457



うんうん。
今日も白い歯と
健康色な舌
お元気そうで何より。


モフ女の気配もまたよし。
出産は
母体をカスカスにしますからね。
栄養が足りて満ちてきた♪
という事でしょう。


きっと…きっとね
身体が丸くなれば
心も丸くなるに違いない…




IMG_0458




そんな春乃さんの
モフ女の気配以外の
ご様子の変化と言えば…





IMG_0459




ケージの2階ステップに
いる時間が長くなってきたかなー。

以前はたまに爪は研ぐものの
1階のトイレやご飯に
行く通り道。ぐらいだったのに
2階ステップで
座ったり横になったり。
そんな時間もチラホラと。





IMG_0460



私が近づくと
ばびゅんと3階に戻っちゃうんですけどね…



IMG_0461



そんな春乃さんケージは
保護っ子達に
大人気のスポット。


お掃除中は
春乃さんのケージに
誰かしら入り込んでたり



IMG_0462




こんな風にケージクライミングが
行われています。




IMG_0463




もみちゃんは
楽々と。





IMG_0464




見ているとヒヤヒヤしかない…


そして降りる時も





IMG_0465



もみちゃんは華麗に飛び降りる…



ひとりやり出すと
真似を始めるのは
ヒトの世界も猫さまの世界も一緒なようで。




IMG_0467




ぷるぷるも登り始めるのですが…



そうなんですよねー。


いくらぷるぷるが
活発になったとはいえ
その差は明らか…






IMG_0468



バリっバリの運動部エース女子

根っからの文化部男子


そんな雰囲気だから…






IMG_0471




運動能力の差は否めない。


まぁ、それも個性。



IMG_0472


ヒトの子もそうだけど
猫さまの子も
個性それぞれ。


ですねー。




↑丸い心は丸い身体に宿る。ポチ♪



兄妹ではないから
ある程度は仕方ないと思うけど
ここまで差のあるペアも珍しい(笑)

1粒で2度美味しい的な
このペア。

一緒のご縁があるといいなぁ…


そんなぷるともみ…
次の秘密結社譲渡会あたりから
デビュー出来ちゃうんだよなぁ…

今年も年末が見えてきて
ぷるもみも巣立ちが見えてきて
時の流れの早さよ…


↓時の流れは激流…ポチ♪


もう鬼も笑わない来年のカレンダー♪

​まだまだ販売中だよー♪