今日の幸せ便りは
旧ソックスくん。



IMG_1055


今はたびくん。


たびくんが
ウチに来て1ヶ月になりましたー。

と幸せ便りをいただいておりました。





この1ヶ月ですごく
たびくんは慣れてくれましたー♪


ケージの中だったり
ストーブの下に隠れていたたびくんが
今では座布団の上に♪




IMG_1056



甘々が増して
お顔を見る度にトントンを要求
するらしいー。


そして遊んでー♪遊ぼー♪
となるらしいー。






IMG_1057



我が家にいる時は
ケージから自らはなかなか出て来なくて。


ケージにお迎えに行って
引っ張り出してた。
 

引っ張り出しちゃえば
甘々さんだったけど…





IMG_1059



それが1ヶ月で
自分からケージを出て
座布団の上で寝るようになって…


甘々出来るようになって。


やっぱりずっとのおウチは
すごいなぁ。



どの卒業っ子も
そうなんだけど
あれ…この子ったら
こんなにかわい子ちゃんだったっけ??

ウチにいた時は
もうちょっと塩っぱくなかったっけ?…
って思うけど



やっぱりずっとのおウチで
愛と安心感を与えて貰えると
自信に満ちた
おうち猫さまのお顔の
ぴかぴかっ子になる気がする。




IMG_1060




まだ小さいお子さん達から
避難する時は
ソファーの下らしいけど…


里親さまは
そんな様子も
じっと見守ってくださっていて


いつかお膝に乗って来てくれるかなー。
って楽しみにしてくれてるー。







IMG_1061




去年の冬はひとりぼっちで
寒いお外だったたびくんが
今年の冬はご家族さまと。
ぬくぬくな特等席にいる光景…


あったかそうなのは
ストーブだけじゃない。
幸せな光景♪だなー
と私まであったかくなりまする。