この時期になると
あちらこちらで拝見する
OF THE YEAR



日々お世話になっている
ライブドアブログさまも



ライブドアブログ
OF THE YEARぁぁぁ♪




FullSizeRender





ななな…なんと!






イスカンダルより遠い猫団子な
ウチ猫さま

可愛いけど可愛いだけじゃない
保護っ子達

そして
荒んだ部屋と
バタバタした生活を
惜しみなく曝け出した
当ブログが



丑年賞
を頂きましたーーーー♪





IMG_1478



当初
愛するウチ猫さまと
夜な夜な飲み歩くお酒のことと
キラキラな(本人申告)日々のことを
綴る予定だった
当ブログ。


気がつけば
猫さまの事ばかりで
お酒の記事はほぼ皆無
日々の荒んだ生活のこと
時にはぎっくり腰やらの
湿布臭い内容


となっておりまして…





IMG_1485




お酒どこ行った?
え?キラキラ?なにそれ?
思えば遠くに来たものだ…


と私自身呆然としており


内々からも
「猫とお酒と日々のこと」は
タイトル詐欺と
言われて久しく。




IMG_1488



正直
頑張っていること
と言えば
なんとか毎日ブログを更新してる事と
ご飯は好き嫌いせず
残さず綺麗にいただく事。


ぐらい。





IMG_1486



賞を頂くなんて
恐悦至極
おこがしいにも程がある…



賞を頂く何かがあるとすれば
それは
「皆様のおかげ」以外なく。





IMG_1487



お立ち寄り下さり
共に笑い泣いて下さる皆さま


レスポンスが悪い私を
見捨てずフォローして下さる
ライブドアブログさま


オロオロアワアワしかしない
私に知恵と手を貸して下さる
お仲間のボラさま


そして
文句言いながらも協力してくれる家族





IMG_1484




ホントたくさんの方の
おかげさまー♪


でございますー。





IMG_1481




これを励みに
来年も
リアル同様
走っては足がもつれ転び
走っては息切れしつつに
なりますが
頑張りたいと思います。






IMG_1482




何を頑張るの?
と言われたら

ダイエットと断捨離

ひとりでも多くの猫様が
もふもふ幸せになれるように。


ですかねーー。

ここ数年、同じ目標ですが…





IMG_1483




賞を頂くなんて
そうそう人生になかった事なので
こういう事に慣れておらず。

ご報告と御礼と感謝を伝えたいと
思っているのですが
まとまりのあるハナシにならず
軽くテンパっております。






IMG_1479




これからも
お酒のことや
キラキラ?した日々のことは
ほぼない記事ばかりだと
思いますが


これからも
お支え頂けたら
幸いです。




IMG_1480



なんかまとまらなくね?
私、こーゆーの下手じゃね??
大丈夫かしら…


私の猫さま愛と同じぐらいの
感謝を込めて。


ちょと