お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 
いつも感謝でございます。




帰ったらこうなってた。


IMG_1694





予想だにしていなかったので
意表を突かれた。





IMG_1695




何故着てる…?
何故ピンク…?


と考えるほど
ノーガードだった目に心に
突き刺さり


可笑しいやら
可愛いやら




IMG_1696



に加えて
嫌がる…
というか
着てる事に対しての違和感的な
素振りが全く無く
完璧にいつも通りなのもツボに来て





IMG_1697





笑いを堪えながら
か、かわいいね…
ソレいつから…?
ソレどうしたの…?
よほど変な顔していたのだと思う。






IMG_1698




にしてもホントに
いつから着てるんだろう…
イヤだ…とかの
違和感はないのだろうか…
いや、この様子だと
ピンクの服を着てる事に
気づいていないのか?
いや、いくらシュウさまだって
目に入るし気がつくはず…


いや気づいていて欲しい。




IMG_1693




私だけでは無く
周囲の猫さま達も
その異変には気がついてる様子。





IMG_1699




ピンクのうさぎさんお洋服。
コレはいったいどこから?
買った覚えはもちろんないし…
ぱっつぱつなのも
更に心に突き刺さる。




IMG_1700



ラブリーピンクなお洋服…
ぱっつぱつ…
そして全く違和感なく
すんなり受け入れてる様子。


今月イチ笑いました(笑)



IMG_1701




聞けばムスメコが
ニコちゃんのために
購入したけど
ぶかぶかだったから
シュウに着せといた。

嫌がらずすんなり受け入れたので
そのままにしておいた。

との事。


いやー
ウケた話をあとで解説されても
つまらないのは分かってるけど
ついつい話したくなっちゃっただけー。

不意に笑える日常って
あー幸せ♪


↑その大らかさ…大好きだ!ポチ♪ 


シュウさまは元から大らかで
着る、被る、載せるなどに
柔軟に対応して下さるので
とても助かってる。

凛さんは当然の事
ニコちゃんやグリくんも嫌がるので
そうした
シュウさまの受け入れ能力の高さは
シュウさまの特筆すべき長所。
と、理解している。

だけどね。
ピンクのぱつぱつ着て
いつも通りに真顔で甘えてくる姿は
ノーガードな心に突き刺さったのです。


↓猫さまとの生活。万歳!ポチ♪ 


日常が薔薇色に変わる
猫さまとの生活。
薔薇色の元は是非、譲渡会で♪

IMG_1342

土曜日は島忠川越的場店さま譲渡会
日曜日は島忠所沢店さま譲渡会

素敵なご縁がありますように♪


2022年も薔薇色でありますように
の願いを込めて♪

カレンダー販売中です♪