お立ち寄り
コメント♪ポチ♪ 拍手♪
いつもありがたく拝見しております。




コレはインカメラ写真。


IMG_1905



私は背中を向けて
鏡で見てるのと同じ状態。



IMG_1902



シュウさまが
ドラクエ発売日の
ビッグカメラ前みたいに待機してるのは…





IMG_1901
↑別日の様子



春乃さんのケージを掃除するために
ケージの扉を開けるや否や
バーゲン会場のように
何故かみんなが
詰め寄せる。から。





IMG_1903




うーん……
私の背後では
こんなやり取りが…





IMG_1904




いいなー。
いいなー。
カルプぽすぽすされてる…
私は全力のマジパンチしかされた事ないのに…


羨ましい…



そんな和やかな様子をひとしきり
インカメラ越しに観察してたんだけど…


どうだろう。
今なら振り向いても
いけるじゃないか?


なんて思って
振り返ってみたんだよね。





IMG_1906




私が正面を向いた途端…


春乃さんが唸りはじめて
みんながいなくなり…




IMG_1919





立ち上がるや否や
軽くひとシャー頂き…





IMG_1908






ばびゅんと定位置に戻られ…

めちゃ怒られた。





IMG_1928



春乃さんの最近の傾向としては
他の猫さまとは
フレンドリーの増加。
ケージ外への関心の増加。

しゃーの回数、音量の低下
ぱん!発生率の低下
イカ耳、ドラえもん耳の発生率も減少傾向
2階ステップ滞在時間の増加


でも…
まだまだ触らせてもらえないし
なんなら目が合うだけで
怒られる。


背面なら気を許されるみたいだから
関節が逆に曲がれば良いのにな…
なんて思う。
先ずはストレッチから頑張ろう…


↑地殻が動くスピードぐらいだけど進んでる。ポチ♪ 


>konchuさん

450g…4〜6週でしょうか…
歯が生えているか確認してもらって
多分…もう生えていると思うので
自力で食べれるなら子猫用ウェットでOK
お目々ぐしゅだと鼻詰まりもセットな事もあり。
鼻詰まりだと食欲もあまり無く
差し出してもあまり食べないかもだけど
お口の中にウェット運んであげると食べるかも?
とりま温めに温めて…
お目々のためにも
早めの病院をおススメします。
ふぁいてぃん♪





大流血の病院送りも
いとわない猛者、勇者が
ナウシカのように
噛まれても
怖くない。大丈夫。
怖くない。大丈夫。
ってやれば
ワンチャン春乃さんの心の扉を開けれるかも。
とは思うけど…

逆効果かもしれないしー。
まだ気軽に、明らかな結末として
病院に行けるご時世でもないしー。
痛いのは仕方ないとしても
不自由な生活は不自由だしー。

急募: 猛者、勇者


↓チキンハート。ポチ♪ 



今日は島忠川越的場店さま譲渡会♪
明日は島忠所沢店さま譲渡会♪

IMG_1342


みんにゃに良いご縁がありますように♪


2022年のカレンダー♪
まだまだ販売中♪

12/8までのご注文なら年内発送12/9以降は年明け発送みたいなのでお気をつけ下さいませーー。